kaine

幸せをいっぱい貰いました!

マドイさん、こんにちは! 素敵な素敵なお話を読ませて頂きありがとうございました!! そして予定調和2の本編とSS完結おめでとうございます!! シリーズ全て大好きなのですが、その中でも特に志賀さんと麻木
3件1件
kaine
マドイさん、こんにちは!! 毎日、予定調和2を楽しく読ませて頂いております!! そして今日の更新の回、私には永遠に忘れないくらい素敵で幸せなお話で感動しました(*^^*) もう志賀さんの今まで抱えて来
1件1件
kaine
マドイさん、こんばんは! 予定調和2の連載が3月からだと勝手に勘違いしていて、連載初日を逃してました(>_<) 数日間勿体無い事をしました! その分、予習復習は更に完璧なはずです(笑) もう麻木さん・
1件1件
kaine
マドイさん、リンケージとても素晴らしい作品でした!! 今までの作品も全部大好きですが、そこへまた名作が1つ加わりました。 水落さんの気持ちや思いに涙し感動しました。 宝来くんと、くっついて嬉しかったで
1件1件

この作品は非公開になりました

kaine
心が暖かくなるようなホッコリするお話を読ませて頂きありがとうございました(*´ー`*) とっても幸せでした(笑) 特典のお話も楽しみにしております!
1件1件

この作品は非公開になりました

kaine
どこまでも甘く幸せで、ため息が・・(*´ー`*) ニマニマが止まりません!!
1件1件

この作品は非公開になりました

kaine
連載お疲れ様でした!! 大好きな作品だったので最後までハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 シンもレオンもレンも3人が幸せに一緒に居れる事になり、私も本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです(
1件1件

この作品は非公開になりました

kaine
愛がいっぱいで涙が・・(;ω;) 生きて、3人で幸せに暮らして欲しいです!!
1件1件

この作品は非公開になりました

kaine
わわ、続きが気になって仕方がないです!どうかシンとレオンを幸せにしてあげて下さい!!
1件3件