この作品は非公開になりました

夕凪

彼らの重ねた時間に思いを馳せる。

ありきたりな設定です、と作者様は言っていますが、ぜんぜんそうは思いません。 オメガバース、というある程度決まった枠の中で、設定を上手く使いつつも独自の世界を築かれた、すごく良質な作品だと思います。 以
1件2件

この作品は非公開になりました

夕凪

閉鎖空間で生まれる恋

本穣さん、完結お疲れ様でした&ありがとうございました!! 今回は私のおねだりに快く応じていただき、ほんとに得をさせていただきました。やったね! 言ってみるもんだね!! 私の萌えシチュを詰め込んでいた
3件1件
夕凪

完結お疲れ様でした

あいまさん、お疲れ様でございました。 この作品は、ドムサブユニバース、というマイナーな設定を、とてもわかりやすく書いた、入門書的なお話になるのではないかなと思います。 斯くいう私も、ドムサブのことは
1件1件

この作品は非公開になりました

夕凪
大変美味しくいただきました。ご馳走さまでしたm(_ _)m となりのおとなりさん、というほのぼのとしたタイトルを裏切るような(笑)濃厚なエロスを堪能ささていただきました。 愛に縛られて泣け、という作中
ネタバレあり
6件1件
夕凪
読んでいると、最初に「ん?」と疑問符が浮かびます。 それでも読み進めると、段々と話の世界観に引き込まれ、色々な疑問を抱きながらも夢中で読んでしまい、最後に「なるほど~」となりました。 短編ながらも確立
6件
夕凪
初めから最後までテンポ良く、飽きさせずに進んでいくストーリーは秀逸。 主人公2人はもちろん、脇役?の野嶋まで全員活き活きと描写されていて、ハラハラドキドキしながら読ませていただきました! 由詩のドMぶ
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

夕凪
じわりと沁みる、良質な物語を読ませていただきました。 時代物は苦手、と敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、是非多くの方に読んでいただきたい物語です。 武家の次男と盗人。生まれ育った環境の違う2人
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

夕凪
『妄想クラブ』のオーナー斎と、そこを訪れた男、徹の物語です。 SMを題材に書かれているのですが、そのプレイを通して徹がどんどんと自身の性癖を自覚していくところが見どころだと思います。 プレイも、わりと
ネタバレあり
1件2件
夕凪
退廃と耽美。まさしく吸血鬼。 時折詰まるところがありますが、文章がとても好みで楽しく読ませていただきました。 願わくば18禁あたりのシーンもお願いしたいです(笑) 吸血鬼の独自設定を織り交ぜつつ、旧き
1件2件