つぶやき一覧

お久しぶりの夕凪です。 気づけば3月ももう終わりそう…。時間の流れの早さどうなってんの…とびっくりしてます。 さてさて、なんの更新もしてないのに恐縮ですが、今日は去る3/10のJ.GARDEN55で頒布しました、『溺愛アルファの完璧なる巣作り外伝 溺愛アルファと緑の湖』の電子書籍データ頒布開始のお知らせに参りました。 https://younagi-tuuhan.booth.pm/items/5596518
74件
今月二度目の夕凪です。こんにちは。 本日は『溺愛アルファの完璧なる巣作り』の新刊のアンケートのお知らせをさせていただきたく参上いたしました。 https://forms.gle/dRGZfnX3sZTVRgVw6 少し先の話になりますが、来る3/10(日)に、東京はビッグサイトにて、J.GARDEN55というイベントがありまして、わたくしめもそれに参加させていただく予定にしております。 そのJ庭合わせで新刊として『溺愛アルファの完
61件3件
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 大変な年明けとなってしまいましたが、この度被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 阪神淡路大震災や熊本地震で自分や身内が被災したこともあり、どこかで震災が起こる度に、他人事ではないなと胸が苦しくなる思いです。 1日も早く日常が戻りますことを願ってます。 私にできることなど本当に微々たることしかないのですが、寄付などできる範囲で動きつつ、他になにか…と考えてたときに、以前に読者様より、しんどかったときに夕凪の作品を読んで元気をもらった、的なお言葉を頂戴したことを思い出しました。 私自身も自分がしんどいとき、物語の世界に没頭させてもらうことで気分転換がで
91件
おひさしぶりです、夕凪です。 今年も残すところあと二か月ほどと知り震えている今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今日はちょっとしたお知らせをさせていただこうと思います。 https://younagi-tuuhan.booth.pm/items/5195784 10月の秋庭のイベントでは、エブリスタで読んでるよ、と読者様にお声を掛けてもらったりと、大変楽しく過ごすことができました。 来てくださった方
72件
こんにちは、夕凪です。 本日は二点お知らせがありお邪魔させていただきました! まずは一点目。 先日『溺愛アルファの完璧なる巣作り』の最後のページでお知らせさせていただいた通り、『溺愛アルファ~』の文庫本を作ろうかと考えております。 ペコメでは、欲しいよ!というお声掛け等々ありがとうございました。 この本は、10/8のJ.Garden(東京ビッグサイト)で頒布予定です。またイベント終了後通販も開始する予定にしております。 現在、作成部数&イベント持参数を決めるためのアンケを開催中ですので、興味のある方は良かったらポチっとご協力いただけたら嬉しいです。 84件
こんにちは、夕凪です。 お陰様で『溺愛アルファの完璧なる巣作り』が昨日を以て完結いたしました!! 色々あった作品でしたが、ユーリとリヒトの結末を皆様に見届けていただけて良かった、といまはそんな気持ちです。連載中は応援、スター、ペコメ、スタンプ等々ありがとうございました。 この作品は、皆様がなんだかリヒトの親目線で(笑)読んでくださっているような気がして、たくさんたくさんエールいただけたなぁとしみじみ思ってます。 リヒトもこんなに大きくなりましたよ! 終わるのさびしい、とチラホラお言葉を頂戴しており、私もユーリやリヒトとは一年近くの付き合いとなり、まだ私の中に彼らがドンと居座っておりますので、ま
159件4件
こんばんは、夕凪です。 更新が飛び飛びになっていてすみません。ちょっと色々ありまして、今後も飛び飛びが予想されます。 更新案内などこまめにはしてませんが、Twitterで近況などぼちぼち報告している時はありますので、最近あいつ更新してないけどどうしてんだろう、と気になったときはTwitterを覗いていただけるといいかもしれません。 さて、本日は宣伝がひとつ。 以前にもお知らせしていました『CADENA DE AMOR~愛の鎖で繋がれた、王様とただひとりのオメガの物語~』の紙本が完成しました(ドンドンパフパフ!!)(効果音が昭和) 71件14件
すこしお久しぶりです、夕凪です。 ちょっと色々思うところがありまして、更新が止まっておりましたが、その間もスターやスタンプ、ペコメなど頂戴しありがとうございました。 そろそろまた更新を再開しようと思っておりますので、その節はお付き合いいただけたら嬉しいです。 さて、お休みしてる期間になにをしていたかというと、特別なことをしていたわけではないのですが(笑)、『CADENA DE AMOR』を紙本にしようと色々と動いておりました。 気づけばたくさん自分の文字書き記念として作った文庫本も溜まってきたな~と思うので、良い機会なので日頃思っていることなどを徒然なるままに綴ってみました。文庫のこととか表
81件
こんばんは、夕凪です。 皆様いつもスターや閲覧、ペコメ等々をありがとうございます! おかげさまで『溺愛アルファ~』が先日2万スターを達成いたしました! 2万! 嬉しい!! 長くてダラダラしてんな~と自覚はありますが、お話はまだまだ続きそうな感じですので良かったら最後までお付き合いいただけると嬉しいです! はい、というわけで本日は宣伝に参りました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BT7Y648X こちら、『CADENA DE AMOR~愛の鎖で繋がれた、王様とただひとりのオメガの物語』というオメガバースのお話です。 こちらのサイトにも以前置かせていただいておりまし
67件
新年あけました! こんばんは、夕凪です。喪中の方もいらっしゃるかもしれませんので、お祝いの言葉はなしで失礼いたします。 さてさて、あっという間に一年が終わって、新たな年が来ました! 皆さまどんな新年を迎えられましたでしょうか?  私は新年も年末ジャンボが外れ、新たなる気持ちで回したガチャも目当てのキャラが来ず、今年一年の運勢が見えたな(遠い目)という感じだったのですが、でもでも年末にとっても嬉しいことがありました! それはなにかというと、『泥の舟は沈む』上巻のお表紙イラストをちょうだいできたのです!! 泥舟はKindle化しようと思っておりまして、『泥濘に沈む愛の色は』(STAY GOLDを改
83件2件
お久しぶりの夕凪です、こんばんは。 明日で十月も終わりです。時間の経過が早すぎてほんと驚くやら恐ろしいやら……。 えっとですね、本日は新作のお知らせに参りました。 え? 新作? 書き途中のやつ二個もあんのに新作?? って思われるかもしれないのでほんとビクビクしながらアップしております。 なんというか、ちょっと色々あってお話を書くということがあんまり楽しいと思えない時期があって(誰かになにかを言われたとかではないです)、連載も絶賛休載表示中となっていたんですが、どうも続きに向き合えない、文章が降りてこない、という状況が続いておりました。 そんな中、とりあえず今書けるものを書いてみたらどうなるかな
89件11件
こんにちは夕凪です。8月ももう20日とか時間の流れが早すぎて震える……。 更新もないのに宣伝ばっかりに来て大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、宣伝です! https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ409994.html こちら、あまり大きな声では言えないようなタイトルの、 『引っ越しをしたら処女を奪われました。』がOTOTONANANA様の表紙(+カラー絵2枚)でダウンロード販売が始まりました! BOOTHの方でも創作BLイベントを明日8/21までされていると知り、急遽登録させていただきました。
51件
お久しぶりです、夕凪です。 本日は近況のお話と宣伝に参りました。 まずはこちら。 『いばら姫には棘がない』4巻の紙本ができました~!! 今回も表紙絵はこまき様。そして中に一枚挿絵も描いてくださいました~。 挿絵はお手に取ってくださった方のみのお楽しみですが、表紙絵はどなたでもご覧いただけますので、夕凪のTwitterかBOOTHの購入ページでぜひ見てみてください!ラブラブな柚木と三隅が拝めますよ~。 BOOTH(通販)(匿名配送です) https://younagi-tuuhan.booth.pm/ こちらの4巻を以って、秘書室シリーズ完結となります! 4巻書き下ろしはちょびっとですが、完全お
72件8件
こんばんは、夕凪です。 今日は『いばら姫には棘がない』の4巻の発行部数についてのアンケートをやってるよ~というお知らせに参りました。 https://forms.gle/uDENrsmFHdagwu1KA こちらのリンク先で回答を受け付けております。6/20頃までやってますので、買ってやってもいいぞって方はポチっとしていただければありがたいです。 これをポチっとしたからと言って購入しないといけないってことはありません。匿名なので誰がポチっとしたか私にはわからないので大丈夫です! 何冊くらい作ったらいいかな~という目安でお聞きしておりますので、ご協力いただければ大変助かります。 宜しくお願い致し
57件
こんばんは、夕凪です。 更新が飛び飛びになっておりますが、毎日誰かしらがなにかの作品にスターをポチっとして下さる現実に感謝しきりです。いつもありがとうございます。お星さまがいくつになったよ、と通知がたまにくるので、なんだかジーンとしてしまいますね。ありがとうございます。 さて、この度『泥濘に沈む愛の色は』の文庫本を自分用に作りました。青城硝子様の美麗なお表紙を見て、ぜひともこれは紙にして手元に置いておきたいと思い、衝動的に作ったわけですが、買ってやってもいいよと声を掛けてくださった方がありたがたくもいらっしゃったので、少部数ですが欲しいと言ってくださった方の分も作りました。 現物はまだ届いて
73件
こんばんは、夕凪です。 さてさて、この度『泥濘に沈む愛の色は』の下巻が無事にKindleにて配信となりましたのでそのお知らせに参りました! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XJ4LLY2 こちらは『STAY GOLD』というタイトルでこちらにも置かせてもらっていた作品を改題・改稿したものとなります。 とにかくもうお表紙が美麗で、上巻でもこりゃやべぇなと思ったんですが、下巻はさらにやべぇことになってますのでぜひぜひ拝みに来てください! ついでに下巻のお表紙があまりにも良かったので、お表紙からのSSを書き下ろしで付けております。めちゃくちゃ楽しく書
64件
こんにちは夕凪です。ここ数日奇跡的に更新をとどこらせていない夕凪です。すごい。頑張ってる!!(自分で自分を褒めるスタイル) さて、今月よりKindleにて『泥濘に沈む愛の色は』(上巻)というお話を配信中です! https://www.amazon.co.jp/dp/B09TW6J71G とにかくお表紙が!! お表紙が!! 青城硝子様にお願いして描いていただいたお表紙が麗しすぎて、作品にめちゃくちゃマッチしてるのでぜひ見ていただきたいです! この『泥濘~』ですが、さも新作かのような顔をしていますが、以前にこちらのサイトでも置かせてもらっていた『STAY GOLD』という話を改題・改稿したものに
54件
こんにちは夕凪です。祝日なのに絶賛仕事中です。でも今はおさぼりしながらこれ書いてます。 先日の宣伝に温かいコメントやハートをありがとうございました。 お陰様で文庫の残部も僅少となりました。めちゃくちゃありがとうございます。 いばら姫は次巻で完結ですので、結末を知ってる方も知らない方も楽しんでいただけたらいいなと思ってます! さて、前回言おう言おうと思ってすっかり忘れてしまってたお知らせがあります。 現在こちらのサイトで公開中の『STAY GOLD』『泥の舟は沈む』『泥の舟と沈む』の三作及び『カデアモ』を順次非公開とさせていただきたく思います。 またかよ、とお察しいただけることかと思いますが、
88件
こんばんは、夕凪です。 本日は『いらば姫には棘がない』3巻頒布のお知らせに参りました。 BOOTHにて匿名配送で受付中です。こまき様に描いていただいたキュンキュンくるお表紙の画像も載せていますので、お表紙だけでも見に来てください! 柚木と三隅に悶えること間違いなし!! https://younagi-tuuhan.booth.pm/items/3611767 そしてそして、kindleでも本日より電子書籍を配信中です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09SWPBCMK いばら姫3巻には社会人編前編と、八代×澤良木、三隅×柚木の四人が入り乱れる(?)4Pのお話『ごち
73件6件
こんばんは夕凪です。 本日は『いばら姫には棘がない・3』の発行部数のアンケートのお知らせに参りました。 詳細は下記よりアンケート画面を覗いていただければと思います。 https://forms.gle/s2afECeaG7RyBFhv7 何冊ぐらい作ろうかな~という参考にさせていただこうと思ってますので、お気軽にポチっとしてもらえたら嬉しいです。 必須項目は、本を作ったら買うか買わないか、という最初の質問だけなので、一瞬で終わります。匿名なので、ほんとにお気軽にどうぞ。 いばら姫3巻にも色々収録させてもらう予定ですが、1、2巻にも書き散らかしたSSとか結構入れた気がするんですよね。 それなの
72件
もう一月も1/3が過ぎようとしている頃ではありますが、皆さま明けましておめでとうございます。夕凪です。 次になにかを更新するタイミングでご挨拶しようと思ってたのですが、『運命よ~』の続きが中々書けずに、なんも更新するものねぇな~と思ってたら、fujossyさんという他サイトで、5分で楽しめる初恋BLコンテストなるものが開催されていました。 初恋な~、とうすらぼんやり既存のキャラで色々考えたのですが、私の中で初恋のイメージはやはり柚木かな、と。澤良木は『初恋』という言葉の瑞々しさには合わないし(社長のせいで)、唯人は体先行だったし、梓と理久はまんま初恋のお話を書いたし、アザミは初恋というは環境が
101件
暮れ~の元気なご挨拶~、ということでこんにちは夕凪です。 大晦日ですよ皆さま。大晦日。となると明日は正月というわけです。1年の早さに驚愕ですね(毎年言うてる)。 1年を振り返ると色々あったようななかったような感じですが、皆さまにとってはどんな1年でしたでしょうか?  今年最後の締めくくりとして『運命よ~』を更新しようと思っていたのでこの後更新しますが、今回書いたシーン、ずっと書きたかったシーンなんです。なので、もっとエモく、もっとエモく書きたい!!!と打ち震えてながら頑張ったのですが、文章力と表現力の限界にぶち当たり、今の私には無理か……とうちひしがれました。来年こそもうちょっと表現力を磨きた
81件4件
こんばんは、夕凪です。 皆様、素敵なクリスマスを過ごしてますでしょうか。 この度ツイッターで開催したお遊び企画が形になりましたのでお知らせに参りました。 リクエストいただいた内容でコピー本を作ろう、という企画でしたが、ちょっとコピー本で収まりそうにないページ数となってしまったため、文庫サイズにてオンデマンド印刷で製本してもらいました!出来上がった本の書影はツイッターにて上げております。 『Collarに光の花の降る』というタイトルで、表紙を志生帆海様に作成していただきました。いばら姫カプの三隅×柚木を使ってDom/Subユニバースの設定で書きました。中身が不安でしょうがないのですが、とりあえず
73件
おはようございます、夕凪です。 なにもせぬままにハロウィンも終わり、月が替わってしまいました……。 さて、ろくに更新もないのに宣伝ばかりで恐縮ですが、この度『いばら姫には棘がない』1巻、出会い編が無事にKindleにて販売開始となりましたので、お知らせに参りました! https://www.amazon.co.jp/dp/B09KQDPHHJ 前回の『秘書室~』ではBLカテで登録したにも関わらず、開始数日であだるとカテになぜか変更となってしまい、元に戻していただけないかと足掻いてみたのですが徒労に終わった、という経緯があっての『いばら姫』出版。 非常にドキドキしながら出版申請をしたところ、前
70件
皆様こんにちは、夕凪です。 人生初のサークル参加を果たしたJ.GARDEN50から二週間が経過しました。えっ、まだ二週間しか経ってないの??と驚きますが、その節は会場へ足を運んでくださった方々、覚束ない私をいっぱい手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。 いばら姫~の文庫本も、お陰様で通販分も在庫ゼロとなりました!(ほんまかいな、と私が一番驚いています) 次は社会人編を紙本に、と企んでおりますが、今回二冊同時に作ったりイベントに参加したりで体力持っていかれたので、社会人編は来年にしたいと思います! あと、いばら姫のkindle化もちょっとお時間いただいてます。待ってくださってる方
76件7件
こんにちは、夕凪です。 『いばら姫〜』の紙本の宣伝失礼します! 文庫サイズ、1巻出会い編収録400ページ。2巻恋愛編収録424ページ。各¥1500で頒布いたします。 まずは10月10日のJ.garden50にて2冊並べて出しますので、イベントに来られる方は良かったら立ち寄って見てください☺️ それぞれに書き下ろしSSのペーパーあります。ノベルティもあるので、本要らないけどペーパーだけ欲しいという方もお気軽にどうぞ! まだ、現在エブさんにて書いてる途中の「運命よ、さようなら。」へと続くお話、「オメガの博士が見る夢は」もまだ残ってますので、無料配布で置く予定です。 いばら姫〜の文庫はこまき様書き下
67件
こんばんは、夕凪です。 前回の秘書室の文庫の宣伝でBOOTHまで足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら誠にありがとうございます。 8月いっぱいでBOOTHは一旦閉じさせてもらいました。たくさんのお申し込みをありがとうございました! 次は10月! 『いばら姫には棘がない』の文庫本を作り!ます!! いばら姫はびっくりするぐらい長いので、本は4冊ぐらいに分けようと思ってます。とりあえず最初は1,2巻同時発売です! なぜ同時なのかと言いますと、カバー絵をお願いしておりますこまき様のラフ画を拝見して、これはどうしても2冊並べて頒布したい!!とめらめらむらむら滾ってしまったので、お忙しい中無理を言っ
72件2件
こんにちは、夕凪です。 驚くほどに時間の流れが早くて、気力やら時間やらがなく更新が間遠になってしまっておりますが、ボチボチでも文字を綴ることが続けられればいいなと思っている今日この頃です。 豪雨の被害に遭われている方がいらっしゃいましたら、どうぞお気をつけて。皆様の無事をお祈りしています。 うちの横は川なんですが、いまのところ大丈夫そうです。 更新できてなかった間も私は元気です!体は!元気! さて、この度『秘書室には窓がない』をKindle化した際に、こまきさんに表紙絵を描いていただくことができましたので、それを記念して文庫本を作成致しました! 素敵なイラストのカバー付き文庫! 紙本めっちゃ
88件
夕凪です。 本日はお知らせと言う名の宣伝に参りました。 先日は秘書室〜のアンケートにご協力いただきありがとうございました! この度、無事にKindleにて『秘書室には窓がない』を出版することができましたので、宜しければお表紙だけでも見に足を運んでもらえたら嬉しいです! https://www.amazon.co.jp/dp/B09B13PGDW Kindle Unlimited対応です。書き下ろしをちょっとだけ付けてますので、パラパラしてもらえたら嬉しいです。 紙の文庫本も買いますと言ってくれた方が、私の予想より多かったので、頑張って作りたいです! こちらは8月中に形にできたらいいなと思っ
78件6件
あっという間に7月になってしまいましたね。 こんにちは夕凪です。 本日はアンケートのお知らせに参りました! 実はですね、『秘書室には窓がない』をkindle化するよと言ってだいぶ前に各サイトから下げたまま、ずるずると月日だけが経過していたのですが、なんとこの度、こまきさん描きおろしのお表紙をいただくことができました!! 表紙イラストはTwitterにて公開しておりますので、良かったら覗いてみてください! https://twitter.com/unagiya_com そして、それに伴い、せっかくの表紙絵なので、再び『秘書室~』の文庫本を作成しようかと検討中です。こまきさんの表紙絵をカバーに
75件3件
もっと見る