つぶやき一覧

『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096245?star=100 ありがとうございます😭 急いで続き書きます←
お待たせしてしまい申し訳ございません。ようやく投稿の目処がついたといいますか、今日の12時に11章投稿します。 https://estar.jp/novels/26096245 構成に悩み、12章も半分くらいは一応出来上がってるので、近いうちに投稿できると思いますので、よろしくお願いいたします。
『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096245?star=50 うぉー! ありがとうございます!!!
『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096245?star=40 ありがとうございます! 寝る前に更新してたんでよろしくお願いします! (ちょっと月末あたりに予定集中してるんでゆっくり目になるかもしれませんが……)
1件
『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096245?star=30 ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››
1件
えー、一応12時予約目指して現在書いてますが寝落ちしたらごめんなさい(途中送信)
1件
『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096245?star=20 夜中に作業してたら急に通知きてびっくりしました🤣 ありがとうございます😆
1件
おひさしぶりです。設定ミスってなければ本日23時に『精霊機伝説 ~Beyond the empire~』プロローグ投稿します。 明けて28日0時に1話、29日0時に2話を投稿します(3話以降は執筆中の為未定です)。 コンテストに出したいと考えているため、しばらくはエブリスタオンリーで行こうと思っています。 通称『びよえん』をよろしくお願いいたします。
 いつも南雲の作品をご覧くださり、誠にありがとうございます。  さて、「一応『TRUE END』書いたけど、まだまだ続きがあるよー」と言いつつ、全く続きが書けていない精霊機伝説なのですが、一部のサイトにて公開していた『TRUE END』以降の話(哀哭の戦女神編)をクローズさせていただき、『TRUE END』にて完結とさせていただこうと思います。  というのも、『TRUE END』の後書きに『続きは重く、暗く、(見ようによっては)バッドエンドと言われてもしょうがない展開が含まれる予定』と記載されている通り、大変鬱な展開をご用意していたのですが、Twitterにて一部ご存じの方もいらっしゃいま
 精霊機伝説につきまして、今回で(元来構想していた)物語としては一旦区切りがつきますが、途中で回収しそこなった話が諸々あるため、時間軸を戻して、もう少しだけ続きます。  ただ、ものすごく、重く、暗く、(見ようによっては)バッドエンドと言われてもしょうがない展開が含まれる予定なので、苦手な方はここまでという意味を込めまして(また、バッド展開でも、こんな未来が待っているよという希望的な意味も含めて)、一旦エンディングを書かせていただきました。  ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。  もう少し、お付き合いしてくださるかたは、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
増税前に本を作ろうとおもいまして、そちらの作業をするため、精霊機伝説の更新を少しお休みします。 月末くらいには帰ってくる予定です。 よろしくお願いします。
 すみません!  寝る前に更新していた『精霊機伝説』第79章『東の大貴族』ですが、誤字脱字と説明不足が酷いなぁと思いまして、大幅に修正いたしました。読んでいただいた方ごめんなさい!!! よろしくお願いしますm(_ _)m
精霊機伝説64章「モザイク」更新しました。 よろしくお願いします! 相変わらずEvernoteさんからのコピペ、改行が反映してくれなくて……辛い……。
2件
 GW親戚来襲につき、執筆作業が全然できてない南雲です。  ようやく久しぶりにPC前に座れたぜ……_:(´ཀ`」∠):_  えー、しばらく精霊機に集中したいと思いまして、休載表示になっていたアプサラスを、無期限で非公開とさせていただきました。 (エブリスタさんの規模縮小もやや考えつつ)再開は未定です。  一応、精霊機に関しては、最後まで続けようとは思っていますが、『Heaven's Gate』に関しては、現在、年末~来年あたりを目標に、本にまとめようかなと思っていますので、それを機に、近いうちに引っ越し&こちらでは非公開にしようかなーとも考えております。 (まだ行き当たりばったりなの
精霊機伝説更新してみて、新しい投稿の感想。 ・メモアプリ(Evernote)からコピペすると、余計な空白が入ったり入らなかったり、行頭の全角スペースが無効になったり改行(セリフ前後にとってる余分な改行)が無効になったりする。 ・改ページは作者のタイミング。旧エディタみたいに文字数で弾かれることはないけれど、新エディタみたいに自動で改ページしてくれることもない。 ・ルビはPCからみたら正常。スマホからだと相変わらず偏っている。 ……というわけで、新エディタさんの復活希望_:(´ཀ`」∠):_
1件
ちょっと500エラーが多いかな……エブリスタさんの中の人頑張れー!!! 個人的にはルビを文字の真ん中に来るように設定し直して欲しいですねー……傍点ずれちゃってるんで……
2件