トトトン
その後、一体どうなったのか。 続きが気になりすぎるお話。 P52が激熱。そしてP53がヒドイwww そして各章の冒頭と中身の落差が良い意味でスゴイwww 気になったのは、父王が宝剣、勇者が聖剣ならば兄
2件2件

この作品は非公開になりました

トトトン
朝のほのぼのな一コマ? ココアが飲みたくなりました
1件

この作品は非公開になりました

トトトン
ひょ、表紙絵が………尊い!! あぁ尊いよ!! やばいですまだ読むまえなのに鼻血出そう電車の中なのにニヤニヤが止まらん通報される~!

この作品は非公開になりました

トトトン
このタグをつけているのは世界でこの作品だけ! 香香、自殺やめるってよ お め で と ッ ! 愛すべきバカップルたちよ永遠なれ!
2件

この作品は非公開になりました

トトトン
麗しいイラストありがとうございます!! 表紙の花は藤の花なのでしょうか!? 紫陽花にも見えますが、とても素敵です! マリアさんのイラストとかも描いていただけたのなら幸いです! 二人でお茶を入
2件

この作品は非公開になりました

トトトン
キタァ────────────!!! ブラコン×毒舌執事様ですね!! あれ、逆? 毒舌執事様×ブラコン?? どっちにしろ美味しいことには変わりない!!
1件

この作品は非公開になりました

トトトン
ほんっとにこのシリーズ大好きです愛してるドラマCD、いやアニメになってくれないものだろうか!!! 前作では泣きましたよついに! その前々からうるっとは来てたけど、前作ではダバダバ来ました電車に乗って
3件