特集

勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」

その勇者は強く、勇ましく、美しく、そして―――全裸だった。

トマトルテ

コメディ 完結
56分 (33,190文字)
タイトルまんまの作品です。気楽に読める作品となっておりますのでどうぞ。

296 289

あらすじ

女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。 故に防具など重しにしかならぬと豪語する。 戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。 その結果、女魔王

感想・レビュー 3

最低で最高!!
1件1件
笑った^ ^面白い! 元気になります!あ、性的なものじゃないですよ、、
1件1件
その後、一体どうなったのか。 続きが気になりすぎるお話。 P52が激熱。そしてP53がヒドイwww そして各章の冒頭と中身の落差が良い意味でスゴイwww 気になったのは、父王が宝剣、勇者が聖剣ならば兄
2件2件