こんにちは(^^) 短編とは前書きがあったけど、これも続きあるよね?(・・?) まさか、ここで終わらないよね(๑•ૅㅁ•๑) 期待してまーす♡ と、プレッシャーかけちゃうもん(笑) (*゚▽゚*) 時間あるとき?時間見つけて投稿お願いします♡♡♡(*☻-☻*)
4件1件
こんにちは♪ フォローありがとうございます。 ごめんなさい、正直なところどの作家さんのところでご一緒したか分からないんですけど? 最近は椿蛍さんの作品にたくさんコメントしてるかな? エブリスタ楽しみましょうね(*゚▽゚*)
椿さんも色々と忙しかったのかな。 私も3月まではバタバタしてて、少しずつ落ち着いてきたかなと。 コミカライズは最後のアルウィンとケヴィンがイケメンに描かれていて続きが楽しみ♡ 新作はコメディになっていくのを楽しみに読んでいきますね〜(*゚▽゚*)
1件
こんにちは♪♪ 懐かしい?作品ですね、コミカライズおめでとうございます♡ 嬉しいですよねー\( ˆoˆ )/ 亜希くんとえまちゃんの話も楽しませてもらってます(*゚▽゚*) 育児の合間少ない自分の時間にありがとう♡ 書くことが少しでも息抜きなっていると良いな。 体調には気をつけて、無理せずにね!!
3件1件
私もエブリスタはお久しぶりなんです?(^^;; 椿さんをはじめ推しの作家さんの投稿がほとんどなくて、時々覗きに来てるの(笑) 魅力魔法?井戸端会議に笑った(*゚▽゚*) まだ3章の1しか読んでないけど、続き楽しみしてますねー\( ˆoˆ )/ 良いお年を♡
1件
こんばんは♪♪ 連絡ありがとうございます(^^) 忙しくて更新ストップなら心配せずに済みます。 そらさんが落ち着くまで待ってますから大丈夫です! 寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
3件1件
こんばんは♪♪♪ 改稿版とは言え、久しぶりの恋愛小説楽しませてもらいました♡ 略奪婚の方は更新待ってまーす(*゚▽゚*) ローレライ、歌乃ちゃんも謎だよね?幸せになって欲しいな♡ サーラちゃんのお話読み終わったよ。こっちは続きが楽しみ♡(*゚▽゚*) リアムの婚約者になるよね!?きっと。 ルーカスは気に入らないだろうけど。一応パートナー?ソニアがいるしね? ちなみにシバタルイちゃんは転生輪廻した感じなのかな?(・・?) そうよね、時間が足りないだろうね(⌒-⌒; ) もうすぐ師走!日常生活も忙しくなるよね?きっと…。 寒くなってきたし、風邪ひかないようにね。 気長にお待ちしています(
1件2件
お笑い芸人とまでは言ってないけど(爆笑) 改稿版、久しぶりに椿さんの恋愛小説読んでいて良いな、楽しいなって♡ あれ〜またお笑い要素が(爆笑) 新作の恋愛小説もお待ちしてますね(*゚▽゚*)
2件
こんばんは♪♪ ヒロイン賞受賞♡おめでとうございます\( ˆoˆ )/ ヒロインは前向きで、相変わらずのお笑い要素もありで、サーラちゃん大好きよ♡(´∀`*) まだ一章の18までしか読んでないけど。少しずつ楽しませてもらいまーす♡(*゚▽゚*)
2件3件
こんにちは♪♪ 気にしないから大丈夫(爆笑) 「イケドク」だけじゃないけど、最近私が読んでいた作品が終わったり、お休みだったりでエブリスタも読む機会が減るかな?(・・?) オススメの作品、作家さんいたら教えてねー。
こんばんは♪♪♪ 可愛らしいなんて言ってくれるのはのんころころさんだけだよ(爆笑) めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡\( ˆoˆ )/ 私もオーラスだなぁって思っていたけど、えっ(゚o゚;;ここで終わるの? とびっくりでした。 教授たちの行方、医局の混乱、そのまま過ぎたから。 凛子さん、さすがに長すぎて疲れちゃったのかな?(笑) スター特典?番外編?できっと分かるよね(*゚▽゚*) こちらこそ、凛子さん以外の作品でも仲良くしてね♡(*゚▽゚*)
1件
こんばんは♪♪♪ 元気にしてますか? お久しぶりですね♡ 9月までバタバタしてて、そう言えば違うところに新作?投稿するって言ってたからとふとアルファポリスにお邪魔したら、見つけたのよー。 昨日から読み始めたら、こっちには?改稿版でびっくり(゚o゚;; 宣伝?通達?お知らせ?をしてよね〜(⌒-⌒; ) エブリスタはやっぱり恋愛小説の方がウケが良いよね?!ファンタジーだからエブリスタには持って来ないのかな?(・・?) アルファポリスは広告の邪魔なく読めるからタブレットで、webで読めるのよ\( ˆoˆ )/ 結構長い?お話みたいだけど楽しませてもらいまーす♡♡♡ 面白いファンタジー大好きよ♡ ま
1件1件
おはよう^^ 私も五十代(・・;) エロさはあってもなくても私は大丈夫だけど(爆笑) 必須なのね!!そう言う人本当に多いよね(笑) 同じ作家さんの作品読んでんるよ(⌒▽⌒) 人気ランキングの常連作家さんばかりだから当たり前かな。 それぞれ良さがあって楽しませてもらってる♡ では、遅ればせながら今日も更新読んできまーす♪♪♪
1件
たぶん?同世代っぽいよね?(・・?) 私はもっと若い人たちが読むものかと思っていたけど。 今の若い人はインスタとか動画ばかりで小説読まないのかなぁ。 もちろん♡仲良くしましょうね♪♪♪\( ˆoˆ )/ エブリスタではちょっとエロい恋愛小説が人気らしいよ?(・・?) とある作家さんが言っていた。 違う作品でもそのうち会えると良いな(*゚▽゚*)
1件
こんばんは♪♪♪ ひのとりさんも読んでいるのね?!  あこおばちゃんは照れちゃうからエッチな場面はナナメ読み。 みんなのコメントを楽しんで読んでたら???な言葉が出てきたから。 つっこんで聞いちゃいけなかったのね(^^;; 説明し難いのに?ご説明ありがとう♡ もうオーラスだから、のんころころさんもちょこちょこコメントに登場してくれて嬉しいよ(*゚▽゚*) 最後まで楽しもうね♡\( ˆoˆ )/
1件
@睦月みやび:皆さまこんにちは…! すっかりご無沙汰しております、睦月です💦 あまりにもご無沙汰しすぎて、忘れられていないかなぁ…とヒヤヒヤドキドキしながら呟きにきました、睦月です|ૂ•ㅿ•̀ ) 作品の更新がない間にもスターを送って下さったり、フォローしながら新作を密かに待っていて下さる皆さまには、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです((っ´;ω;)っ…。+゚ ありがとうございます! 書けたり書けなかったり、進んだり進まなかったり、はたまたあっちを書いてみたりこっちを書いてみたり…なんてことを繰り返していたら、いつの間にか夏が過ぎ、気づけばもうすっかり秋に…🍂 多分、いや、絶対、圧倒的に妄想力と書く能力が足りていないのです(´・ω・`)!! でも、この調子だといつまで経っても作品が公開出来ないのでは…⁉︎ということに気がついた睦月は、勢いでひとつ作品を公開することにしました( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン 完全に見切り発車です、ごめんなさい🙏 ストックがそんなにないため(一体今まで何をしていた)1ヶ月もしないうちにかなり鈍足な不定期更新になってしまうと思われますが、今一番書きながらワクワクしている作品です。 もし良ければ遊びにいらして頂けると泣いて喜びます(υ´•̥ ﻌ •̥`υ) ちなみにラブコメ寄りの再会系オフィスラブで、タイトルは【初恋のつづき】です。(そのうちサブタイトルがつくかも…?) 見た目も中身もすっかり変わってしまった高校時代の初恋の同級生と思わぬ形で再会して、思わぬ誤解を受けながらも紆余曲折を経てハッピーエンドに向かって進んでいく、そんなお話です。 何となくキリが良いので、10月1日0時よりプロローグを公開しようかと思っています! https://estar.jp/novels/26155790 舞台になる会社を見て、「おっ⁉︎」と気づいて頂けたら嬉しい…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ …と、久しぶりの呟きで長々と失礼致しました💦 ではでは、これからも引き続き睦月と、久しぶりの新しい作品を応援して頂けましたら幸いです(◍ ´꒳` ◍)
あこ
おはようございます(*゚▽゚*) みやびさんのつぶやき??告知に今、気がついたよ。 間に合ったみたいね!?朝の仕事が終わったら読み始めますね。 久しぶりで嬉しい\( ˆoˆ )/
2件2件
こんばんは♪♪♪ フォローありがとうございます♡ らびぽろさんの想像力豊かなコメントにいつも感心して楽しませて貰ってます(*゚▽゚*) 真悠子ちゃんと遼輔さんに平和な日々がくるようにドキドキしながら最後まで楽しみましょうね。 よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
1件1件
こんばんは♪♪♪ 優しいんですね♡ 居ても立っても居られなくなって助けに行くなんて(*゚▽゚*) トロイおばちゃんの私は足手まといになりそうだけど、手伝えることあれば言ってね(笑) らびぽろさんもまるさんも他の読者も優しいから協力してくれるはず(⌒▽⌒) 真悠子ちゃんの平和が早く来ることを祈って、ラストまで楽しみましょうね〜\( ˆoˆ )/
1件