つぶやき一覧

こんばんは、! 夜桜です 今最高に感情がグチャっとなってるので、いい機会だと思って(?)10頁も無いような書き出ししか書かれていない作品を公開することにしてみました! 明日にはまた非公開になると思います (忘れるかもしれないので保険をかけておきました←) なので暇があれば読んでみてください♪ (どれもすぐ読み終わっちゃいますよ) リアルが忙しすぎて、つい他の方の作品に逃げて萌えを吸収している夜桜のお知らせでした! こんな文才も語彙力もないわたくしめですが、これからも末永く宜しくお願い致します…!!!!!!!
『平凡略』を読んでくださっている方、何時もスターなどをありがとうございます…! 夜桜です! 最近なかなか更新できない中でのそういったものは私の励みになってます!嬉しいです! それにしても『平凡略』でシリーズ一覧が表示されているのに1作品しかないじゃん、とか思われている方も中にはいると思いますが… 非公開で少しずつ作品を書き進めているので、楽しみに待っていてくださると私としましてとても嬉しいです。(語彙力) サポーター特典の方も書き進めてますので、そちらもお楽しみに! 色々終わっている(主に語彙力)私、夜桜ですが、これからもよろしくお願いします! 追記~ 近日、百合をテーマとした作品も
2件