高月 雫

ラストの1文が、惜しい・・

文章を書き慣れた、繊細で丁寧な描写。文章力を感じました。展開もハラハラさせられ、2転2転、作り込んでいる感じが良かった。 その割に、最後の一文が、陳腐というか平凡すぎて、惜しい気がしました。 作者さん
1件

この作品は非公開になりました

きゃ~!!!

書いていて、一番恥ずかしいページをぱくられました!(「深い海の底から見上げた月の事」) 句読点が、かなり省かれてますね。 私は使いすぎなのかな? 私は句読点があった方が、読みやすいタイプなので、そうな
高月 雫
初めまして。 私自身、猫を6匹飼っている猫好きなので、題名に惹かれて、拝読させて頂きました。 とても読みやすく、単なる「起承転結」でなく、第二、第三の展開があって、面白かったです。 でも、うちの
ネタバレあり
1件1件
高月 雫
好きです、こういうの。 ほのぼの、いきいき 楽しく読ませていただきました。そして、むしょうに、ミートソーススパゲティが食べたいです。天国のおばあさま、宜しく!
1件
高月 雫
こんばんは。 レビュー初心者なので、失礼があれば、削除してくださいね。 SF作品を、よく読んだり観たりされてるのだろうな・・・と思いました。 ページの都合もあると思うのですけれど、人工知能の初期段
1件
高月 雫
ごめんなさい!私に読解力がないだけだと思うのですが、意味がわかりません・・・・・ 彼が、恋人の女の子に睡眠薬入りのチョコを食べさせた・・・というだけのおはなしで・・・すか?
1件

この作品は非公開になりました

高月 雫
こんにちは。 個人的に、靴マニアなので、靴のお話はツボです。 まだイントロですが、いろいろな靴や、プロの磨き方とか出てくると嬉しいです。 これから先の展開に期待しつつ・・・・形容詞のかさねづけが、
1件1件