つぶやき一覧

本当に焦った パスワード忘れて入れなかった 作品更新できなかったのそのせいですすみません(土下座)
2件
『霊を祓うのは容易いが』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183246?star=50
1件
幼稚園の頃によく見てた夢の話です その夢はいつも私が幼稚園に行く準備をしているところから始まった。 準備をしていると、見知らぬ男の人が入ってきて、私を食べようとする。 最初見たときは怖すぎて泣いたんだけど、何回も見まくってたら段々と夢の中で(ああ、これは夢だ)と気づくようになってしまった。 そして、その夢はいつも男の人が口を開けた直後に目が覚めるので、食べられる心配はなかった。 その日も、私は夢の中で安心しきっていた。どうせ食べられないのだから、と。 いつも通り男の人が口を開ける。 夢は続いた。 私は焦った。このままだと本当に食べられてしまう。 夢だからだろうか。体が動かない。 いよいよ私が
『霊を祓うのは容易いが』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183246?star=30
1件
今日二週間ぶりに外にでた。 人混みに行くと頭が痛くなって、気持ち悪くなって、いつも以上に被害妄想が膨らんでいく。 体を叩いて「不安」から「痛い」に気持ちを切り替える。 こうすると、ちょっとでも辛い気持ちがなくなるから。 友達の中だったら人混みでも楽しいのに、家族になった途端全然楽しくないんだ。 思い出すだけで、吐き気がする。 もう外には出たくないけど、学校に行かないといけない。 あと一週間で学校が始まる。 卒業式まで耐えれるかな、俺。
2件
薬屋のひとりごとのアニメを見て、案の定ハマってしまった。 アニメ見たからには漫画も買わねぇとなぁ!?!!?(必死)
1件
『天使は満月の夜に私を死へと運ぶ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26180808?star=20
1件
『霊を祓うのは容易いが』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183246?star=20
1件
❮絵を描いてる時のドレミの歌❯ ド~は『どこ!?待ってペン消えたって!』のド~♪ レ~は『レイヤー全部おんなじ...え、は...?』のレ~♪ ミ~は『皆うますぎじゃね...?え、自分のレベル低くね...?』のミ~♪ ファ~は『ファッションセンスなくてオリジナル服描けねぇ...』のファ~♪ ソ~は『ソフト使いにくい...くっそ描き辛いんだが...』 ラ~は『ラフの時点でダメじゃん!おい!』 シ~は『死ぬ...まだ線画なの...?』 さぁうった~い~ま~しょ~~~♪ なにこれ
1件
とりあえず今日からゆるく活動再開
1件
『霊を祓うのは容易いが』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26183246?rank=36
『天使は満月の夜に私を死へと運ぶ』がトレンドランキング ホラージャンル・日間29位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26180808?rank=29
https://estar.jp/novels/26180808 ある日、ひょんなことから天使が家に居候することになった冴えないOLの赤石 美穂(あかいし みほ)は、自由気ままで自分勝手な天使に振り回されてばかり。 しかし、毎日が孤独だった美穂にとって、天使は良き話し相手だった だが、日に日に天使の様子は奇妙なものになっていく。
『実は家には天使の居候がおりまして』がトレンドランキング コメディジャンル・日間33位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26180808?rank=33
↓やったね
1件
『実は家には天使の居候がおりまして』がトレンドランキング コメディジャンル・日間40位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26180808?rank=40
1件
小説をかきはじめてみた なかなか難しい
2件1件