参考になりました!

エブリスタさんに登録して1ヶ月も経っていないので操作もわからない事が多く、自分には才能がないんじゃないかと思うこともよくあります。 ですがこのエッセイを読んで新しい気持ちでこれからも頑張ろうと思えまし
1件2件

まさかの結末でした!

物語も深く考えさせられる内容でしたし、表現力が小説初心者の私とは違いクオリティが高すぎて、勉強になりました! ラストは高齢の男性をイメージしていたのですが、まさか中学生だったとは・・!(笑)
ネタバレあり
早川ルナ

リアル香六くんですね!

作品のキャラクターのイラストがあるっていいですよね〜!🤗 私は香六くんみたいに皆勤賞とれなかったです・・(笑)
ネタバレあり
1件2件
早川ルナ

人生について考える事ができました

かれんちゃんの一生がかれんちゃんの視点とリリちゃんの視点で描かれ、しゅうとくんとの再会や楓ちゃんの誕生と成長、1人の女性の人生を感じることができました!かれんちゃんとしゅうとくんが結ばれてよかったです
ネタバレあり
1件5件

感動しました!

過激表現系の作品は皆さんどのように書かれているのだろうと気になっていました! スタートは失恋でも、その失恋がきっかけで幸せな恋が始まるなんて素敵だと思いました! 先輩の奥様との出会いにきっかけを作った
ネタバレあり
1件
早川ルナ

お手本になりました

コンテストに参加したいと思っていたので応募作品を読んでみようと探していたところ、タイトルが気になり拝見しました。物語の世界の人に恋をする切なさと、また会いたいという一途な主人公の気持ちが素敵だなと思い
ネタバレあり
1件