まぶたの裏の愛しい人よ

会いたい人はいますか? 愛する人はいますか?

瀬野凜花

13分 (7,671文字)

18 212

あらすじ

公園で出会った柊斗くんに、恋をした。 しかし、2人とも引っ越しをして会えなくなってしまって……? アルファポリス様でも投稿しています。

感想・レビュー 3

素晴らしい作品に出会えた事に感謝!

イベントへのご参加ありがとうございます。 中1の初恋の人と、さよならも言わずに別れた花蓮。双子の姉の凛々の病気の為に引っ越しを決意した両親。 だけど亡くなった凛々。 「会いたいよお」 私は花蓮の目の
ネタバレあり
1件1件

多視点

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 たくさんの人物からの視点があって、面白かったです。 印象的だったのは、主人公が妊娠した時のこと。 夫が「夏生まれのママと、冬生まれのパパ」と
ネタバレあり
1件1件

人生について考える事ができました

かれんちゃんの一生がかれんちゃんの視点とリリちゃんの視点で描かれ、しゅうとくんとの再会や楓ちゃんの誕生と成長、1人の女性の人生を感じることができました!かれんちゃんとしゅうとくんが結ばれてよかったです
ネタバレあり
1件5件