この作品は非公開になりました

碧石 薫

たくさんの愛を込めて

初代さん、お疲れさまでした。 たくさんたくさん、お話しましたね。こんなに交流した作家さんは初めてで、いつも嬉しくて、言いたいことがいっぱいあって、コメントは毎回文字数制限との戦いでした。お忙しいのに迷
3件1件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

裏庭のリスより

泣きながら読みました。裏庭に遊びに来るリスは、律さんの魂かもしれません。 「大丈夫。いつも見てるよ。幸せになって」 きっとそう言っているよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

更新ありがとうございます!

Blinksの楽しい会話に心から癒されました。久しぶりに泉にも会えてうれしかったです(*^^*) 実は、今日大好きなバンドのLIVEに行く予定だったのです。チケットが当たった時、嬉しくて嬉しくてずっと
3件2件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

ご報告待ってます

E氏がどうしているのか、ずっと気になっていたので、近況が知れて嬉しかったです! 全員と会うって、考えてみたらもうすでに顔はみているわけなので、もう一つ先の段階だったのかと思いつきました😅 だとしたら全
1件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました

光と七海の最後の時間を届けてくださってありがとうございました。 どれだけ幸せな時を過ごしても、いつか必ず来る別れ。 医師だからわかってしまう光の命の期限を、息の詰まるような苦しさで受け入れるしかなかっ
9件3件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

せつない中にも癒しのある素敵なお話でした

完結お疲れ様でした。 そして本日ランキング1位!おめでとうございます!! 本穣さまの作品をずっと読ませていただいてきましたが、今作は今までと少し違い、せつない場面がありながらもどこかに幸せを感じる展開
3件3件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

最大の試練‼️

あー辛い あー辛い あー辛い ウタの心と、それ以上の悲鳴をあげているコタの心が苦しいです(T ^ T) 毎日いつどこにいても、更新されているのを見た瞬間に読み始める自分も相当追い詰められています。 と
4件4件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

毎日ドキドキです!!

毎日たくさん更新ありがとうございます!! そして、今日の所は何度も読み返してしまいました。 (ネタばれだったらごめんなさい。注意の付け方がどうしてもわからなくて) キリアンが生きてて本当に良かった。
5件1件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

本当にお別れ?かーらーの!!

ううぅ‥。・゜・(ノД`)・゜・。 コタくんと一緒に泣きました。本当に良かった!! いっぱい悩んで苦しんで、二人が辿り着いた答えを心から応援したいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

碧石 薫

家贄シリーズ!!待ってました!

こんばんは!エブリスタ住民になって初めて感想を書き込みます。どうしても書かずにはいられませんでした!長いです。お許しください。 とうとう家贄シリーズの面々が!!そして驚愕の事実が次々と…まず、ユージン
3件1件