つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25475452 ティナたかさんの小説に登場させてもらってます。 大好きなクリエイターさんの小説に出させてもらって幸せです。 面白いから読んでみて!
4件
Minneやってます。 https://minne.com/@pussy-cat まあ見るだけでも(笑) エッセイで紹介したもの売ってます。
3件2件
伝言板。 何でもどうぞ。つぶやいて言って。
1件14件
TinA Taka氏に表紙を描いてもらって、表紙がついたので、見にきてください。 短編小説 たんすいかぶつかたhttps://estar.jp/novels/25472401
2件2件
短編小説書きました。 https://estar.jp/novels/25472401 もし良かったらよんで。 んで、ティナちゅんは強制的に読んでください。 んで、強制的に読んだイメージで表紙描いてください(爆)
3件10件
時の流れを1枚の絵に表現しました! https://estar.jp/pictures/25403214 ちゅうじょーーー!どうされたのですか? 枕元に置いてあった夏みかん食べすぎたんですか? ピクルス担当、ピクルスをつまみ食いしすぎたんですか?ピクルスは2枚までと言っているだろう! そんなに大きなお顔になられては頭蓋何とかは無理です! その髪型お笑い芸人らしく、面白い髪型にしただけなんですか?禿げたんですか?
1件
エブリスタ内のページリンクがなくなったけど、こうすればいいってことか? 頭がかたかった(笑) やっと理解した! ミスターマヨネーズ好きhttps://estar.jp/pictures/25399494 リプレイアンドデストロイに鳥肌実出てた(笑)
1件
マチルダちゃんのつぶやきでいい事聞いた。 https://minne.com/@pussy-cat こんな感じ? 出来たかなぁ。
ミスターマヨネーズ好きのイラストをアップしたら、知らん人が星くれた。 イラストの星からはどうやって、くれた人のページに辿るか分からん(笑) エッセイはくれた人一覧出るみたいやけど、イラストの場合は出らん。 つか、ミスターマヨネーズ好きせっかく描いたで見に来てよー(笑)ここにリンク貼りたいけど、その機能無くなったんやっけ?あるけど、私が分かっとらんだけやろかね?
2件
木村アヤゾウから移植手術 取り敢えず《豚骨拉麺と大男》/_novel_view?w=24978973 読んだ人もおるけど、もう一回読んだきゃあ(笑)