話題の人やー

べつにー。笑

これか!

昔の私っぽいかも。 昔CHERRYさんに描いてもらった似顔絵に似てる。
1件7件

金髪のおじさん(笑)

上手いなぁ
1件1件

かっけー

きよしろ
1件1件

誰かなぁ?

上地??
1件3件

亜美ちゃんがたんすいかぶつかた!

いろんな意味でたんすいかぶつかたに仕上がってて良き! イメージピッタリでビックリやわ。 んじゃ貰ってくね。
1件2件
おお! 完成!! キレイに描いてくれてありがとう^_^
1件1件
可愛い! 才能あるっていいなぁ。
1件2件
可愛い! 色っぽい! 好き! No.18ん時は私なんだよね?(笑)
1件6件
イベントから来たので、ちょっと損した気分です(笑) 結末が分かっているからこそ、計算されて書かれているのが読みながらにして分かりました。 また、イラスト仕上がりましたら、イベントにおじゃまさせてい
ネタバレあり
1件2件
私がいつもの無言で消えて辞める詐欺中で(笑)エブリスタ居ない間に色々あったのね… また、ヒロ兄に会えて?って言っていいのか分かんないけど(笑)良かったに(o^^o)
ネタバレあり
3件