つぶやき一覧

皆さま、こんにちは! GW終わっちゃいましたねー。 いかがお過ごしでしょうか? 私は緊急事態宣言の影響で職場が休業中でして(^^; その場合、保育園からは自宅待機してほしいと言われ毎日子供とベッタリです(ー_ー;) 出勤前にコーヒーショップで執筆するのがルーティーンだったので、家で書こうと思っても全然進まない(ToT) 何かいい気分転換とかないですかねー? とりあえず健康だからいいか( ・∇・)
皆さま、こんばんは!夜中に失礼します(^^;) 年度末から新年度にかけて、びっくりするぐらいドタバタと忙しくて、気が付いたら4月も半ばに差し掛かっていますね。 花粉症もまだまだ治まりません( ;∀;) 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 一昨日、急に思いついて書き始めた作品がなんとか完成し、滑り込みで妄コンに応募してきました♪ 歳の差なのに初々しいカップルのお話です。 背中がむず痒くなるような、甘々な雰囲気を意識して書きました。 以前つぶやきで「どの作品にも実体験を紛れ込ませている」と言ったんですが、今回ばかりはファミレスでバイトというところだけでした。 キュンキュン要素に飢えた結果、生ま
皆さま、こんにちは! 唐突にエッセイを投稿し始めました(笑) 思いつくままに、気の向くままに書きなぐっているので、作品としてはどうかと思いますが、もしよかったら覗いてください(^^; と言いつつ。 本題はこっち。 久し振りに妄コン用の作品を書き終えました! いつか書きたいと思っていた、アセクシャルのお話。 若かりし頃の私自身の恋愛エピソードがモデルです(笑) ま、今回に限らずどの作品にも実体験を紛れ込ませているんですけどね~(* ̄ー ̄) どのあたりがノンフィクションなのか、想像しながらニヤニヤしていただけるとさらに楽しめるかも!? いや、今回の話はちょっと真面目な話も盛り込んでいるので、是
皆さま、こんばんは! 先日チラッと呟いた、妄コン用の新作が順調に書き進められております(^^)v 近々公開できると思いますので、よかったら見にきてください♪ ただ、やはり連載中の『悩める蝶に甘い蜜』のほうは少し滞ってしまいました(>_<) いつも読んでくださっている方々には申し訳ないのですが、不定期更新という形にしてのんびり書こうと思います。 見捨てずに待っていてくださるとありがたいですm(__)m そんな中。 いつもならじっくり推敲してからしか投稿しない私なのですが。 どうしても書き綴りたいものができました。 ぽんこつ母ちゃんの赤裸々白書
おはようございます! 皆さま、時間の使い方は上手ですか? 私は下手すぎて、下手すぎて(T-T) 最近はなかなか、皆さまの作品をチェックすることもままならず、読みたい作品がどんどん溜まっていく一方です。 読むのも、書くのも速い方は尊敬します! 久しぶりに妄コン用の執筆に取りかかったのですが、そうすると今度は連載中のほうがストップしてしまい、なんとももどかしい限りです( ̄▽ ̄;) 今週分はなんとかUPすることができましたが、来週分がまだ一文字も書けてないんですよねぇ……(  ̄- ̄) ギリギリまで足掻くつもりですが、もしかしたら定期更新が滞ってしまうかもしれませんm(__)m 呟いてる暇が
1件
今年も残すところ数時間となりましたね。 大晦日、いかがお過ごしでしょうか? 私は年賀状も大掃除も諦めました( ̄▽ ̄;)← 今年は、私にしては頑張って作品を書いた1年になりました。 ずっと書きたいと思っていた美々さんのお悩み相談も始めることができたし(^^) ……そろそろストックが切れるので焦っているのですが(^^; フォロワーさんをはじめ、定期的に読んでくださる方も増えて感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます! 来年もマイペースにしか書けませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 良いお年をお迎えください☆
2件
昨日公開した初のホラー(もどき)がホラージャンル51位にランクインしました! 私自身はホラーが大の苦手なんですけれども(^^; しかし、いったい何作品中の51位なんでしょうか?( ̄~ ̄;) なんにせよ、ランクインは嬉しいものです! 読んでくださった皆さま、ありがとうございます(^^) まだの方は是非よろしくお願いしますm(__)m お帰りの際は…… https://estar.jp/novels/25728703
1件
初の連載作品の公開を開始しました! 公開予約をしようとしたのに手が滑って、予定より1話多く公開してしまいました(笑) コラム風に綴る、1話完結型の作品です。 悩める蝶に甘い蜜 https://estar.jp/novels/25294916 ※毎週月曜0:00更新予定※
なんということでしょう(゚Д゚;) 妄想コンテストで佳作に選ばれましたヽ(ill゚д゚)ノ 「今はまだ/_novel_view?w=25031507」失恋の傷が癒えない主人公のお話です。 読んでくださった皆さま、ありがとうございます! スターやコメントもめちゃくちゃ嬉しいです!! 現在プライベートが非常にややこしいことになっておりまして、なかなか次の作品を書けないでいますが、励みになりました(^^) 早く復活したい(>_<)
応募していた妄想コンテスト「雪の夜」の結果発表が出ました。 …………えっ、優秀作品に選ばれたとなΣ(・ω・ノ)ノ まじか、ちょっと嬉しいじゃないか(*´ω`*) もっと上を目指していきたいな~。 新年度のドタバタで落ち着かなくてなかなか書けないや……( ´△`) もしよかったら入選した作品→/_novel_view?w=24958388読んでみてくださいm(__)m