素敵なお話しですね☆*°

イシュトとヒメカ、出逢うべくして出逢い☆*°導かれる運命のような物語 転生してもその先にいるのが愛した人 過去も未来も来世もずっと一緒なような感じがしましたし結ばれた糸は固結びのようで 生まれ変わって
1件1件

何度も見返して綴りました〆

勝手な個人的な意見ですが、現実と想いが重なって見え隠れするとゆうかそんな感じが伝わったのと、話の内容をみてこれは自分が思ってることでもあるんですが、愛されないから愛さないではなく愛したいから愛するとゆ
1件1件

想う事と伝える事

ごめん。ありがとう。些細な言葉だけど大きい言葉..ああすれば良かったとかああ言えば良かったって思う前に伝えられる時に言葉にしなくちゃ意味がないなって...思うだけでは伝わらなくてそれは虚空に消えてしま
1件

大切な言葉

伝えたくても伝えられない人もいるなかで 日々の出来事でも大切な言葉だと...あらためて思わせる... 「ありがとう」の大切さが染みる感じのストーリーですね(*^^*)
2件

素敵なお話しですね

愛されないなら愛せばいい、まるで自分と重なるようなそんな気がしました けれど、決して一人ではなく一人に一人大切だと思ってくれる人がいるそう思わせてくれるような物語☆彡
1件

この作品は非公開になりました

『愛』

愛し、愛され、愛求め... 『愛』についての詩がこもった感じがしました。願わくば愛すより、愛されたいそんな人になりたいと思わされる気持ちがこもった詩だと想います(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
1件1件

言葉は大切

言葉一つで繋がる事もあれば、言葉一つで壊れてしまう事もある。そんな事を痛感するような物語...そして『愛してる』文字に書くのは簡単だけど言葉にするのは難しいなって思わされるような作品でした。ありがとう
1件1件