恋愛 完結
3分 (1,708文字)
感想を頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いします。

1 32

あらすじ

難病と戦っている君、君からの歌声(メッセージ)を受け取る勇気のない僕。 君の手術が決まった日、僕は決めた。 ずっと、逃げ続けることはできない。 勇気を出した、その先、僕らは……?

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

大切な言葉

伝えたくても伝えられない人もいるなかで 日々の出来事でも大切な言葉だと...あらためて思わせる... 「ありがとう」の大切さが染みる感じのストーリーですね(*^^*)
2件
すごく感動しました! たったの四ページでここまで感情移入させられ、引き込まれるのは本当に素敵です。 切ないながらも、希望を忘れない彼女の気持ちがまっすぐに伝わって、涙しました。 儚くて綺麗なお話で
ネタバレあり
2件1件
短い作品ですが、刺さるものがありますね 闘病した人、闘病中の人は涙するでしょう
1件1件

その他情報

公開日 2019/2/9