つぶやき一覧

お久しぶりに、更新しました。 よろしくおねがいします。 ちゃんと。3作品 完結まで 持っていきます(^_^)
3件3件
ご無沙汰しております。皆様の作品を 拝見いたしながら、私情の波を乗り越えて おります。こんな自分にスターやコメントを 送って下さり、心から感謝致します。 世の波がさざ波となる中、 平穏の意味を考えます。 健やかに 過ごされますように、僕は 少しづつ 前に進む事頑張ります。 皆様の作品の世界観で、心の旅をしている 僕です。 k-show(_ _)
6件
問題 解決しました。 久しぶりに 投稿 嬉しいです。 また、少しづつですが、頑張って行きたいと 思います。自分なりに 歩きます。 生業は 食べるため、 心の糧は エブリスタです┏●┏● k-show
5件
悲しい時、、悲しい時。 詩いたいのに、詩えない時、、 クリップボードが、効かない どぅしてだろう?ハテナ もう 投稿 出来ないのですかねぇ(><)
3件
今日は、クリスマスイブ、、なのに 何も プレゼント出来なくて、 ごめんなさい。こんな 僕の 作品でも 拝読して頂けているのに、せめて 少しでも 更新したいと思います。心を込めて、、 .˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.kーshow 心のつぶやき・・・
3件
年末の予想外の、激務に 更新ままならず、今日も 忘年会で(T_T) 辛いです。_(」∠ 、ン、)_
4件
来月から Cafe review《カフェ ラビヴー》を 本格的に仕上げて行こう!と 決意しながら 他の作品も、頑張ろうと、とにかく 今年中に 区切りよく、展開して行きたいなぁ と、、思っております。m(__)m kーshow
2件
怖いと、優しいは、相互する 僕の感情と比例していて、傍にある。 いろいろな 面を知らずに 認知しているのかも、、恐怖の中に 何かを感じてしまいます。ダメだろうか?独り言、、
3件
作品を 手直し 追いつかない(TT) 又、後で、、寝なきゃー。独り言、、
3件
多分で、、半年ぶりくらいに ホンヘキ更新 実家の手伝いで、新しい事に挑戦したのが いい刺激になったのかな、、 でも、2作品連載になったなぁ、、 大丈夫か?大丈夫だろ、、(笑) 頑張ろ💪(*´ω`*)kーshow 独り言…
4件
僕みたいなものが、失礼いたします。 昨今 盗作紛いの、ニュースや 取られたの。取られないの?のコメント あえて絡まないのも、ありなのでは? 僕は 作品を乗せて頂けるだけで 満足です、、それだけ。 後 好きな作品は、とことん大好きです。 僕なりに、リスペクトしています。 なので 無理せず、に 興味がそぐわないなら 大丈夫です。 エブリスタに感謝しながら 自己表現していきたいと、存じます。
3件
あれよ あれよ と いう間に、…溺れそぼつ… が、300スター☆ ありがとう ございます。 不定期な上に、不安定では、ございますが。 仕事の繁盛期を、乗り越えながら、 頑張ります。いえ… 頑張らさせていただきます! ( - ̀ω -́ )✧kーshow
4件
台風の影響でしょうか。雨が 降ったり止んだりと 忙しい、、今宵です。 今しがた 汚れた 車を 洗車しましたのに… 間が 悪いです。洗車すると 雨と言う オチになります(笑)溺れそぼつ …少しだけ 更新致しました。宜しかったら お寄り下さい。そして。皆様方からの スターや ページコメント ありがとうございます、、 励みに なります‪(T_T)‬k-show
2件
これで、一安心 まだ、あるが、また今度 おやすみなさいませ、、_(┐「ε:)_
1件
頭の中、ストーリーは出来ているのに、 言葉にすると もどかしくて、何度も何度も 繰り返し 探しています。スローフード ではなく、スローペース 長い格闘。 2つの 物語を 探す旅、、見えるように 描きたいなぁ…(*´ω`*)kーshow
4件
また、又、又、、同じく、ポチッと タイムボカンの トンズラ&ボヤッキー みたいなキャラになってる、学習がない。 ヤバい 取り消し機能出来ませんかね‪( ; ; )‬ もぅ すみません。おやすみなさい。もうすぐ夜明けだから、少し仮眠。…zzZ
4件
台風のもたらす、強い 雨風に… 自然の偉大さを、思い知らされ 先島の事を願いながら、本島よりも 凄い だろうと 心配しています。 僕の身辺も、目まぐるしく変わり始め 良きあゆみであることを、望みます。 少しですが、描きました、台風の荒れる中 眠れずに、、皆様も、お気をつけ下さい。 (´TωT`)kーshow
3件
まただ。お恥ずかしい。自画自賛 前みたいに、自分には 星押せないように 出来ないかなぁ。_(:3 」∠)_淚
5件2件
月曜日の その前に 投稿出来て、よかった、おやすみなさい。 また、一週間 頑張ろう💪('ω'💪)
2件
つぶやき。独り言では ないよね(笑) 久々に詩をのせました。 全部合わせて、作品170になったのかな? そぅ 表示されていました。(*´ω`*) こちらで1年と8か月 エブリスタ様 これからも よろしくお願いします致します。 好きを諦めないkーshowです。_(_^_)_
2件
やばいなぁ。本格的に機種変考えないと ポチッとが、ヤバい///////💦
4件
久しぶりに 自画自賛を やってしまった… 容量が多く、重い 画面が遅い(´Д` ) 機種変面倒だよ。参った。 おやすみなさい。いい夢見てね(*´ω`*)
4件
僕の・短い物語・ 191頁が、空白だったので、加えました。 お盆の 中日、これから 又 仕事です。 行きますか…
4件
いつになく、長い時間 戦いました。 咳で眠れず、小説を描く 命 削った(笑)明日は、嫌いな病院へ よく効く 咳止めを、頂きにいざゆかん。 気分は 上々。咳は続く。とりあえず おやすみなさいませ(´TωT`)
3件2件
2頁ほど、upしました。…溺れ、そぼつ… 台風にサンドイッチされ、晴れたりゲリラ雷雨、と 忙しい。8月の空、部屋の中で 咳をコンコンしながら、offに描き中 しつこい咳。しつこいなんて、人間なら 良いのにね。(笑)(*´﹃`*)kーshow
2件
しつこい咳が、治らず、コホコホ咳をしながら、描いたものの ほんの少しで。ダウン 寝るまでもしんどいし、咳止めシロップは 甘々で。ぐったりです。ほんの少しですが upしました。…溺れ そぼつ…よろしくお願いします。コホコホ!です。(´ρ`) 再三 申し上げますが、皆様も体調管理 されてくださいね。では、 おやすみなさいませ(( *´ `)"kーshow
4件
うむいゃ あわりなてぃ 自業自得やさ。 「自分の思いで苦労もする 。自業自得だ」 昔の先人は よくいったものだ。 まさしくそうだ。気持ちのもちようを 考えないといけません。自分と向き合う 小説は 私の 心の鏡。 と 思っています。前向きに頑張りますか。 (*´ω`*)kーshow
4件
おーっと( *˙0˙*) 今になって、ルビが振れました。遅いわ(笑)人間っていつでも成長できるんだね。 出勤帰って来て、風邪ひいた。咳が長引いてる、皆様も気温差に気を付けてください。 では、おやすみなさいませ(*´ω`*)kーshow
7件
溺れ そぼつ、、少しupしました。 気圧の変化に、偏頭痛が 容赦なく襲います 風邪を引いていたせいでしょうか? 僕でも、デリケートなんだなァと、感じます。皆様も体調管理 してくだいね。 おやすみなさい。良い夢 みましょう😴💤💤
3件
3日前の、腹痛。翌日には 喉痛と微熱 昨日から良くなりマスク、その間も会社 休めず、本日のoff。迷いましたが 念願の トイストーリー4を観ました。勿論マスク 使用。映画はいい。リフレッシュ出来た 久しぶりに 観れて余韻が半端ない 音楽や、映像は、直接身体に入りますね ドルビーアトモスの映画 臨場感抜群 おひとり様で、感動し泣いてしまったのが 気恥しいです。体調は もぅ少ししたら 良くなると思います。とにかく今日は リフレッシュ出来て、 良かった(( *´ `)" Kーshow
6件
もっと見る