k-show

不思議

不思議さと、少しの怖さが、その 探究心を掻き立てます。 もしかしたら、僕には 見えているけれど まわりの人は、見えていない・・そんな事 あるかもしれませんね。 夫婦愛も 伺えました。 余韻が心地よい作
1件2件
k-show

切ない恐怖

初めふんわりと 綴られる 話に 恐怖はない。 逆に その言葉に胸を包まれる希望… それから 真逆の辛い恐怖 描写が容赦なく 悲惨に えぐられる 感情が 後からついてくる感じ。 怨念に 身震を覚えます。
k-show

同感です。

無理をしない。その気持ちが大切ですよね。 僕も そう思います。
1件1件
k-show

失うと…

それが 当たり前、、 そんな 大切な事を一瞬で奪われた。 悲しみが、、連鎖する。 守るべき存在が、 一転、執着の未練に成り代わり。 当たり前を連れてゆかんとする 歪んだ。 愛情が悲しすぎます。 理解で
1件2件
k-show

素敵

太陽の下、咲き誇り お庭を華やかに 盛り立ててますね。太陽のような小町様 暖かく見守り 優しき心、拝見でき 幸せな空間です。小次郎ちゃんも 良い表情 ボカボカ ほわほわ、綿あめの幸せ 素敵です。(*´
1件1件
k-show
「毎日」 レビュー失礼致します。 この1ページに、 沢山の想いが詰まっています。 当たり前に、 続くであった幸せな日々の時間を 突然 降りかかった。 悲しみに 心が騒々としたと 思います。
ネタバレあり
2件2件
k-show
「軋む骨の音」 レビュー失礼致します。 これは、(一途な想いへの裏切りに、歪んだ心)の お話…少し 息を抜くのを忘れた。 女性の心臓が、溶け出し、 聞こえないモスキート音の、うねりの中を ぐるぐる
ネタバレあり
1件
k-show
そんな・・職あるんだ・・絶句… それが、本音。 怖いではなく、恐ろしい、も違う。 なんでしょう…人間が、それほどまでに、変わるの?が、恐ろしい、、 使命感?職人魂? 素材なんですか?綺麗な少年の肌が・
ネタバレあり
1件1件
k-show
「車輪の音」 毎日の中で。 陥る感覚、誰でもあると思います。 それを、1つ…ずつ。 階段を下るように、落ちていく。 現実と、理想が、自らの体力と、引き換えに わからなくなる。 それは、本当に怖いと思い
2件3件
k-show
「ぼくのだいすきたひと」 例えば・・・このようなであいでも・・・ それほど 深く ゛愛されてみたい゛・・・ 人生が変わると、言ってもらえる。そんな事 そうそうない、、 例えば・・・私なら、そこま
1件
k-show
「 小さな柩 」 あれから・・の世界、 体験したことが、 人生を左右しているストーリー、 罪深い 人間のおぞまし一面が見えたり、 一方では 人間のあたたかい一面が垣間 見えたりします。 何も出来な
3件
k-show
「埋もれ木として」 追憶の悲しみ、の塊の様な作品、、 胸の中を、包む切なさ、切ない、が止みません… どのような、事があったのか・・主人公の歩んだ 人生を考えるだけで、、、考えるだけで、、、 溢れ出る
1件

この作品は非公開になりました

k-show
「シーと青い空の真下で」 シーズーの、シーちゃんと、隣で散歩を 私が、、、 楽しめている感覚がします。 お散歩に出掛ける前の、話は少し微笑ましく 懐かしい。バンド名、その歌のフレーズのように シーちゃ
2件3件
k-show
・遠恋・ 遠くていても、近くにいる恋、 何気ない会話が 胸をくすぐります。 成り染めからの淡き恋、ページを開くだびに 1歩づつ、近づき、 それからが気になります………
1件1件
k-show
・これからも・ タイトルの通りですよね。 自ら、生み出した、作品のキャストを 思う気持ち、共感します。やさしく、語りかける 文章が心地よく。ちょっぴり作者の内心が 見えたりして、、、ステキな作品です。
1件
k-show
彼女達の事情。 誰しも、自分の好みは、年代や 世間の流行りなどに、左右されますよね。 そのうつろい行く様を、身近なものを通して 表現されていて、感情が溢れています 最初から最後まで、奇妙な出会いの中
1件2件