つぶやき一覧

薔薇と男子 https://estar.jp/pictures/26218830 中務です。各務が今めちゃくちゃ忙しくて中々こちらに来られないようです。 代わりに!?ちょっとイラスト投稿しに来ました(⁠•⁠‿⁠•⁠) 新作は「REVOLT」の予定だそうです。 もちょっと待っててくれたら嬉しいです。
3件
中務です。 『Arrow』が終わって各務が腑抜けになっている間に、ずっっっっっっと描けてなかった『REVOLT』の新作の挿絵を描いております ↓ https://estar.jp/pictures/26211462 もうちょっとで公開できるのでは…と思っております。 新作も『STRONG RED』同様Extra Editonみたいです。 本編と併せてよろしくお願いします。 5件4件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』完結です。 本当に長い間お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。 また後日、『Arrow』については語りたいと思います。 ゆっくり最後まで読んでくださったらと思います。 和希、そしてユヅ、たくさんのキャラクターとこのお話が、 少しでも皆さんの心に残ると嬉しいです。
6件8件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新しました! すみません、最終回まで一気に公開と思っていたのですが、 やっぱり二回に分けて💦 と言う訳で次回が最終回です。 今、ちょっと別の長編を書いていて、Arrowを更新するのが遅くなってます。 Arrowは大事な作品なので、片手間で最終回を迎えたくないなと思いまして。 最終回前の和希とユヅの大事な交流シーンです。 読んでくださると嬉しいです。 そして、今あ
5件2件
おはようございます☀ 大変ご無沙汰しております😅 何だか仕事忙しかったり、プライベートでも色々あって更新できてませんで💦 Arrowですが後2回とお伝えしてましたが、あまりページ数多くないので近々一気に更新して完結させます🏹 それまでに読み返していただけたら嬉しいです。 Arrow-アロウ- https://estar.jp/novels/25921752
5件2件
🎍明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いします❗ まずは、震災の被害にあわれたかた、まだ落ち着いてないですよね。 心からお見舞い申し上げます。 今年も各務、中務ともに、好きに書いていくと思いますが、お付き合いいただけたらとおもいます。 皆様にとってよい1年になりますように。
6件4件
『Arrow』の最終回までを年内にと思っていたのですが叶わないようです😅 お正月明けてからまた2回、ちゃんと更新して終わりたいと思います🏹 その時はよろしくお願いします。 今日が仕事納めの方も多いのかな? 一年ご苦労様。 そして今年も私の拙い作品を読んでくれてありがとうございました。 ちょっとこれから台湾に行ってきます。 来年もよろしくです。 https://estar.jp/novels/25921752 5件7件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 Long epilogue Arrowも最後に突入しました。 おそらく後2回で最終回だと思います。 もしくは、最後は一気に更新して終わりにするか。 生きていたユヅ。 その真相が最後に明らかに。 タイトルのArrowもここから始まっています。 最後までよろしくお願いします!🏹 他に公開中の作品もよろしくお願いします☺️ 6件8件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *月の光に照らされて振り向いた、その柔らかい笑み。* 17章最終回です。 これで本編は終了です、感慨深い…😭 残すはLong epilogueのみです! 年内に終われるかなあ? 長期に渡り読んで頂いた方々、あと少し、お付き合い下さい。 よろしくお願いします。 他に公開中の作品もよろしくお願いします☺️ 5件
『STRONG RED 』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25897828?star=800 ありがとうございます✨🎸🎤✨ めっちゃ嬉しい!
6件4件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *無理かもしれませんね、と言おうとして和希は黙った。この仕事に諦めは禁物。* 主人公、和希が新たに踏み出した一歩。 異国でのカウンセリングの仕事。そこで出会った同僚の医師今井の息子は カウンセリングを必要としていて…。 大詰めの『Arrow』和希の新しい旅立ちと挑戦編です、 よろしくお願いします! この一週間の間に二回ほどライヴに行ってきました。
5件4件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *和希は今、遠く日本を離れた海外の小さな村の空の下に立っている。* 主人公、和希の新たな旅立ちと挑戦の章です。 常盤街で経験した沢山のことを抱えて進んでいく和希のお話を、 読んでくださると嬉しいです☺️ この章が終わったらロングエピローグで最終回となります。 最後までよろしくお願いします! 明日から久々に状況して、ライブハウス に行ってこようと思い
5件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 短い頁ですが、更新しました。 次回より新天地?!に場所を移してのお話になります! よろしくお願いします!🏹 他に公開中の作品もよろしくお願いします☺️ https://estar.jp/novels/2
3件
『STRONG RED 』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25897828?star=777 再掲からの777🌟ありがとうございます✨
5件4件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *和希があの世界で見つけたもの。* 新章突入です。 和希の新たな挑戦、そして新しい出会い。 あちらの世界で、常盤街で、仲間たちにもらった大切な想いを 抱えて生きていこうとする和希の旅立ちの章です。 この章は特に人との関係を考えながら書きました。 少しでも心に残ってくれたら嬉しいです。 そして、ラスト2章です。 最後までよろしくお願いします!🏹 他
5件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *静かな部屋が明るい光に照らされ始める。新しい一日の始まり。 絶望と希望に満ちた、あの歌のような一日の始まり。* ハルの過去編、第16章最終回です! そして次回から最終章に突入です! 長くお付き合いいただきましたArrowも、もう少しで終わります。 と言ってもまあ、まだもう少しかかりますが(^^;) 主人公の和希の未来や、常盤街のみんな、現世界
6件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 ハルの過去編進行中です。 *「和希、あんたも最後まで見届けたわけじゃないんだよね、あの世界でちゃんと戦争が終わったのか」* そしてハルの過去が和希たちにどう関わってくるのか。 16章ラスト二回くらいだと思います、 よろしくお願いします🏹
5件
https://estar.jp/pictures/26162071 中務です。 すっかり朝夕涼しくなって、秋ですね。 イラスト投稿させていただきました(^^) 皆様、お身体大切に。 風邪などひきませんよう。。。
4件4件
『REVOLT』シリーズ再公開始めました🎸 https://estar.jp/novels/25796921 『REVOLT-恋に似ているー』 シリーズ最初の長編です。 https://estar.jp/novels/25897828 『STRONG RED』 REVORL -レヴォルト-
7件
https://estar.jp/novels/25921752 *「娘がもうすぐ一歳になる頃だった」* ハルが向こうの世界の人間だと知った和希たち。 ハルの告白は続く… 16章中盤です、よろしくお願いします! 色々怒涛の出来があった9月初旬から、少し落ち着いてきました。 もう朝夕は秋の気配ですね。 ギターを再開しようかなと思ったり、新しい文章を書こうと思ったり。 とりあえず以前公開していた『REVOLT』という作品(シリーズ)の新作公開の
4件
https://estar.jp/novels/25921752 更新しました🏹 *「ある日ラジオから『歌』が聴こえてきた」* ハルが向こうの世界の人間だと知った和希と和平。 続くハルの話に、耳を傾ける。 あちらの世界で流れていた歌の正体が明らかに。 よろしくお願いします。 ここのところずっと心理学関連、特に臨床心理学の勉強をしていました。 『ボーダーランド』でジェンダーレスのお話を書いたというのもありますが、長く癌と闘っている同僚に、少し
4件
https://estar.jp/pictures/26147308 『Will・降る』超ショート漫画。works;中務澪
5件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 本日より新章突入です! 自分の世界に帰ってきた和希、 あちらの世界がどうなったのか、仲間はどうなったのか? 知る術もない中、アパートの管理人ハルが倒れて…。 Arrowも残すところあと3章になりました。 この16章は、Arrowの話を考えた最初の時から決まっていた設定と エピソードが詰まっています。 だけど 書いていて、すごく書き辛かった思い出が…
6件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *「出会えてよかった和希」  最期の告白。* 最後の戦いの15章、最終更新!です! そして、パラレルワールド編、終結です。 操られた戦争はどうなったのか? 戦いに向かった仲間たちはどうなったのか? アサギへの想い、 そして和希は…? ここまで更新できて本当によかったです。 悲しい出来事もたくさん乗り越えて、主人公の和希が成長出来たのか…。 読んで頂
5件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』更新です📖 *「…嫉妬かな」  ゼスが少しだけ微笑んだ。* 和希の母親、ヒカルの謎が明らかに?! そしてゼスは…。 最後の戦いの15章、大詰めです! 今年は私的に色んな変化があったり、変化を自ら起こそうとしたり、 そんな年だなと思いながら過ごしています。 もう8月かあ。。。 先日関西圏にライブに行った時、コロナ の前に行ったことがある、有名な占いの「飲み屋」さ
5件
『テンイヤーズ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26111616?star=100 ありがとうございます✨
4件8件
妄コン『道』で『テンイヤーズ』優秀作品に選出いただけたみたいで。 ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26111616 まだ読んでないよって方、もう一回読んでもいいよって方、 よろしくお願い致します✨ また、『テンイヤーズ』にスターを下さったり、スタンプくださったりした方々、心より感謝です。 ありがとうございました!
5件6件
『Arrow-アロウ-』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25921752?star=4000 ありがとうございます✨ 最後までよろしくお願いします🏹
6件
https://estar.jp/novels/25921752 『Arrow』昨日に続き更新です📖 *ただ、誰かが死ぬ。  ただ、辛いだけの行い。* 扉の「主」と、とうとう対峙した仲間たち。 それぞれの思いでの戦い。 よろしくお願いします!🏹
6件2件
Arrow更新です🏹 https://estar.jp/novels/25921752 ちょっと間が空いてしまいましたが💦Arrow更新しました。 最後の多々買い編、続行中です。 次々と傷ついていく仲間たちに和希は何を思うのか… 命を落としたユヅと、大事なアサギへの想いは!? そして戦いの結末は!? パラレルワールド、最後の章です。 よろしくお願いします🏹
6件2件
もっと見る