asa0328

好きです!

長い連載のものは、途中で飽きてしまうことがありますが、最新話まで一気に読みました!登場人物のキャラもしっかりしてるし、世界観も分かりやすく、かつ、各キャラが魅力的! キャラが魅力あると言うことは、私の
2件1件
asa0328

最高でした!

登場人物が多い学園者って、人数多すぎてキャラいかしきれず、残念!っていう作品多いですが、掌の道標はキャラも個性的かつ活き活きしてて、主人公くんが地味なのにかっこよくて、読み応えあったし、すごいよかった
1件1件

この作品は非公開になりました

asa0328
心がじんわりほっこりする、綺麗なあたたかいお話でした!!二人とも可愛い!ずっと二人で寄り添って生きていくんだろうなぁ。素敵なお話ありがとうございました!
1件