つぶやき一覧

お久しぶりです。あけましておめでとうございます(ずいぶん前ですが…) 年末に間に合わなかったほのぼのとした(?)短編を載せました。影浦と成田と、弟の周平の話です。 楽しんで頂けたら幸いです。
47件
『Right Action』が50000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25360970?star=50000 ありがとうございます!最近何も更新できていないのに、毎日スターを投げてくださる方もいらして、本当に嬉しいです。 お礼と言ってはなんですが、Twitterのフォロワーさ
44件1件
こんばんは!最近読んでくださった方もいらっしゃると思うので、今掲載している作品を書いた順番を載せておきますね。 ①ピースオブケイク 一番古いです ②さよならサンシャイン  ③朝が来る度 ④ Right Action ⑤その他の作品 この順番で書いているので、ライトアクションから遡って読んでいった場合は「下手くそだな…」と思われそうで心配ですが、(長編を書くたびに少しずつ改良していってる…はずなので…たぶん)読みたいものだけ読んでいただけたら…と思います😊 一番新しい完結済の長編はライトアクションになります。 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 ページコメントも全てありがたく読ませて
62件
あけましておめでとうございます。 本年ものんびり更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。 更新について: 「言葉なんか覚えるんじゃなかった」のサイトのみ公開していたエピローグを追加しました。 「いい湯だな」を7話まで更新しています。 :::::::::: 今年やりたいのととしては、コロナがまた流行っているので、イベントに出られるかわかりませんが、春のJ庭に出たいなと思っています。あまりにも引きこもりなので… あとTwitterのスペースをやってみたいです。勇気がいりますけども、今年はやったことがないことをやってみたいです!
50件
こんばんは!少しずつ書き溜めながら載せていますが、「いい湯だな」少し更新が止まっていてすみません。また載せていきますのでよろしくお願いします 今日のおしらせなのですが、`Right Actionの文庫本同人誌の再販を開始しました。2年ほど前に発行して、比較的早く完売したものです。 イベント参加時に頒布予定でしたが、この情勢でなかなか参加できず、今になってしまいました。もしよろしければご利用ください。 書き下ろし40ページを含む520ページの文庫本です。 匿名配送を利用していますので、個人が特定される恐れはありません。 詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️ 42件
「いい湯だな」3話を更新しました。 今後も土日を中心に更新していきますので、よろしくお願いします。 ほのぼのを目指してはいるんですが、途中で何度かしんどいシーンがあるかもしれません。ただそのしんどさっていうのは感じる人の個々の感覚によるので、わたしにとっては全然ほのぼのの範囲内なんですが、しんどー!となったらそっと読むのをやめていただけるとありがたいです。 感想やペコメなどはいつもめちゃくちゃ嬉しく拝読しておりますので、どうぞガンガン送ってください。(展開の予想だけはご容赦ください、続きが書きにくくなってしまうので…)
46件
新作「いい湯だな」を連載開始しました。 土日の夜をメインに更新していく予定です。無口イケメンで眼に光りのないタイプ(年下攻め)✕チャラ男美形元サイクリスト受けです。 イラストだと髪が長い茶髪のほうが受けです。黒髪で眼に光りがないのが攻め。 説明が難しい話ですが、自転車ロードレーサーのエピソードを交えつつ、基本的にほのぼのを目指しています。才能のある攻めに嫉妬が止まらない受け、という嫉妬殺伐ほのぼのBLです。楽しんで頂けたら嬉しいです!
53件
お久しぶりです。 最近社畜になったり体調を崩したりしていました。みなさんお元気でしょうか。 ここのところなぜかライトアクションの閲覧が伸びていてありがたく思っています。もしよければ気軽にペコメなどくださいね😊やる気の源になりす。皆様のコメントに生かされております、ありがとうございます、フミでございます、BL小説ばかり書いております(なんか選挙演説みたいになっちゃった) 影浦は書いていると謎の元気が湧いてくる俺様キャラなので、これからも定期的に書いていきますね。成田の、なんだこいつ→やれやれ属性→仁はさすがだな、の変化もお楽しみください。 新しい話も少しずつ描いています!自転車乗りの話ですが
75件2件
おはようございます! すっかり春ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 サイトとpixivのみ公開していました、Right Actionのクリスマス話の続き(部下視点)をエブリスタにも載せました。短いものですが、楽しんでいただけると嬉しいです。 Twitterのみ載せている話もまだありますので、推敲して随時載せていきたいと思っています。 あと、まだ先の話ですが秋庭が9月になったということで、参加できそうなので久しぶりに出るつもりです。その際に完売している本の再販を考えていますので興味のある方はTwitterを確認してくださいね。 次は新作の公開のときに呟きにきます。 運動のしすぎで筋肉
59件
クリスマス用に最近書いた、ライトアクションの番外編を更新しました。 ライトアクションの続きからご覧になれます。楽しんでいただけたら嬉しいです!
69件
こんばんは。もう時期今年も終わりますね。 なかなか更新できていないのですが、載せる前にある程度目処がたってから公開したいので、ぼちぼち書いてはいます。 仕事は一月が終われば一定落ち着きますので、 兄弟の話と自転車競技(ロードレース)の同級生の話とふたつ少しずつ書いていきたいです。 もう少しお待ちください。 Twitterにはライトアクションの番外編(短編)をたまに載せたりしているので、またまとまったらエブリスタ にも載せたいです。
62件
いつもスターやコメントをありがとうございます! 最近ぜんぜん更新できていないのに、毎日スターを下さる方もいて、あたたかいところだなあと感激しています。 最近長い時間小説を書くことが難しく(仕事が繁忙で、首や肩がやられてしまいました)、少しずつ資料をあつめて読んだり、プロットを練ったりはしているのですが文章を書くことがなかなかできません。つい最近まで資料を集めて読むのもなかなか難しかった(資料を吟味したり、買った資料の文章を集中して読む時間がなかった)のですが、少し新しい仕事にも慣れてきたのでまた少しずつ書いていきたいです。 いかんせん書くのが遅いので、次のお話をのせるまで時間がかかるとおもい
90件5件
ご無沙汰しています。 最近あまり小説を書けていないのですが、Twitterにのせていた短編と書き下ろしを合わせて「短編詰め合わせ」として続きにのせました。よろしければどうぞ! ライトアクションの最新話でご覧になれます。
66件1件
ピースオブケイクの番外編「同窓会」のシリーズを更新予約しました。明日の夜21:00で完結します。よろしければご覧ください。 あと、成一と一保の話で載せていないものもいくつかのせておきます。 ついったーで書いていた短い話が主なので、軽い気持ちで読んでください。 暑い日が続きますが、熱中症に気をつけながらお過ごしください。
64件
「言葉なんか覚えるんじゃなかった」、今日の朝更新はお休みで、夜で完結します。 よろしくお願いします😊
50件
ピクシブに載せていた短編、「言葉なんか覚えるんじゃなかった」を載せました。 毎日朝11時と22時更新で、8月11日の22時更新で完結します。 短い話ですが、性癖を詰め込んだので楽しんでいただけたら嬉しいです。
56件
更新のお知らせ ピースオブケイクの番外編「世界の果てまで行ったK」を更新しました。 白石のその後の話です。この後「同窓会」という話に続いていくので、そちらもまた載せたいなと思っています。 あと、スター特典として5スターでアキのコスプレ話をのせました。六人部は出てこないんですが乾視点の話で、「好きです、先生」という話です。 ただただ「恥ずかしい」という理由だけでスター特典にしましたが、とくだんエロい話とかではないです。サイトにのせていた話で古いのですが、よければどうぞ。 今PCのフォルダを整理しているので、出てきた話を随時転載していきたいと思います!
53件2件
こんばんは、じめじめした日が続きますね。 以前お伝えしていたオンライン企画で小説をひとつ載せていただきましたので、こちらでもお伝えしますね。 タイトルは「アルスと銀の盾」です。 あらすじはこんな感じ。 ・騎士団国ネウェドの騎士であるアルスレイは、人間嫌いの魔法使い、エウリュカと人捜しの旅に出る。無愛想で冷酷なエウリュカがアルスレイには執着する、その理由は…… アドレスはこちらになります。 よろしければどうぞ! https://0creation.x.fc2.com/
38件3件
お久しぶりです! ご縁があってエア合同誌企画にお声掛けいただき、参加することになりました。 18歳以上の方が対象となり、高校生は閲覧できませんのでよろしくお願いいたします。 公開予定日は2020年7月22日です。 https://0creation.x.fc2.com/notice/2020s.html (ラブ クリエイション)告知ページ 悲しいことが多い時勢ですが、みなさんが楽しい気持ちになっていただけたら幸いに思います。 『告白』をテーマに、 共通の台詞を使用した作品と、 色をテーマにした作品 今回は、夏らしく『青』です。 ふたつのテーマ作品が集まっています。 執筆陣は
48件
更新情報: 「朝が来る度」のスター限定(1スター)公開にて「王様ゲーム」を掲載しました。一保・成一がアキ、摂とお酒を飲んで悪乗りして王様ゲームをする話です。この説明ですべてなので全然読まなくても問題ありませんが、気が向かれたらどうぞ(*^_^*)
50件
ピースオブケイクの完結について いつもありがとうございます。 番外編もいれると60万字以上あるピースオブケイクですが、明日の朝、あさっての朝の更新で完結します。 長いし読みにくい話だったと思うのですが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。 気が向いたときは気軽に感想をお聞かせください。 サイトで連載していた長編で載せられそうなものは、ほぼ転載し終えましたので、今後の更新は未定になります。 思っていたよりもずっとたくさんの方に読んでいただけてとても幸せでした。 ありがとうございました。
73件6件
こんばんは。いつも読んでくださりありがとうございます。 ふと「時系列を説明していなかったのでは」と気づきまして、こちらにかかせていただきますね。 ピースオブケイク、さよならサンシャイン、朝が来る度はすべてつながっています。さよならサンシャイン→朝が来る度は個別でも読めますが、時系列などを整理すると以下の通りです。 1 ピースオブケイク   主人公:三嶋顕、星野成一(準主役)   成一の話はここから始まります。成一はこのころ26,7歳ぐらい。 ↓ 2 さよならサンシャイン   主人公:村山一保、星野成一   一保が出てきます。成一よりひとつ年上です。成一はこのころ28歳ぐらい。一保が29かな
68件6件
「ピースオブケイク」の更新がまばらですみません。 いまから最後までの分を一斉に更新予約しようとおもっていますが、いかんせん長すぎて、そして古い話すぎて(初めて書いたBL小説だったので)、直したいところがいくらでも出てくるんです……。きりがないので誤字脱字を直す以外は割り切るかもしれません。 ブックマークやスターをありがとうございます。 楽しんで読めるような話ではないかもしれませんが、良ければ最後までお付き合いください。
48件
すみません、ピースオブケイクですが直したいところがいろいろあって、今少し更新が止まっています。週末にまとめて更新予約をしますので、それまで待っていただけたら嬉しいです。
47件
ページコメントありがとうございます! 楽しい話ではないのに☆1000ありがとうございました。 完結までお付き合い頂けたら嬉しいです。
35件
明日の朝8:00からピースオブケイクの更新を再開します。 一話一話が長いので、おおむね5000字~9000字でページを分けて更新していきます。分かりにくくてすみません。 更新は朝8:00と夜22:00です。5月24日のみ、朝8:00、夜22:00と22:30の3回更新になります(きりのいいところまで載せたいため) スターやブックマーク、コメントやスタンプ、本当に心の励みになっています。ありがとうございます。 連載が終わったらエブリスタ限定の何かスター限定の小話とか、番外編を書きたいです。
43件5件
久しぶりに成田と影浦のラブコメ(…?)が書きたくなったので、スター限定公開ですが短編を載せました。5スターでご覧いただけます😊よろしかったらどうぞ!
49件2件
ピースオブケイク、思っていたよりたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 楽しんでいただけていたらよいのですが。 修正しながら転載しているため、次の更新はしばらく時間が開きますが、またこちらかTwitterで更新の際はお知らせしますね!
37件2件
おはようございます。 本日の9時より、「ピースオブケイク」を更新していきます。基本毎日更新(朝8時、夜22時)の予定ですが、要注意要素が多い話になりますので必ずあらすじやタグをチェックした上でお楽しみください、っていつも要注意要素が多いって言ってるような気がしますね…そんなんしか書けないのか… ピースオブケイクはふたつの小説をひとつにまとめたものになっていて、メインは「三嶋 顕」(救急専門医・受け)と「六人部 摂」(救急隊隊長・攻め)の話なのですが、同時並行で星野成一→六人部摂の話も進みます。「さよならサンシャイン」と「朝が来る度」の前の話ですが、これ単独でも読めます。好みじゃないな、と思っ
52件
「Right Action」の文庫本を通販開始しました。 詳細は下記アドレスをご参照の上、よろしければご検討ください。 https://flap.booth.pm/
27件2件
もっと見る