この作品は非公開になりました

なんというすれ違い

ダブルに出会ってるのに出会えないなんて…! ついに出会う日とその後が気になる、おもしろい作品でしたー(*´꒳`*)
1件1件

それは目に見える幸せ

「幸せ」自体には形がないから見えるものではないけれど、「幸せなこと」というのはだいたい目にも見える。しかも意外と近くにあって、見落としてしまうものでもある。 初めから見えていて、見続けられた彼は幸せ者
1件1件

誰が悪いとも言えぬ

気まぐれじゃないタチの悪さ、ってパターンもアリですね。翻弄されているのは誰なのやら。 楽しませていただきましたー!
1件

それは愛の体現?

正直 重さのほうが洗濯含めて気になるけれど、〝重たく〟はならなかったところがステキなお話でした。‬
1件