彼女もまた魔女なのか

 貸し与えたのは視覚なのか、それとも?  彼女は何故そのような行いを続けているのか。気になりますね。
ネタバレあり
1件

あ、なるほど。

犯人はふたりいたからこうなっちゃったのね。 確かにこれは白雪姫。 うん。 うん?
ネタバレあり

この表現は著者様には不快かも知れないけれど

学生のころ初めて「ゲド戦記」を読んだときのような。 古き良きハイファンタジーを思い出しました。
1件2件

重いけれども

 語らない愛の切なさみたいなものがありますね。
ネタバレあり
3件1件

なにもかもが仕方ない

泊まりにきた友人がいちいち家主を起こすのほんと仕方がないんだけど家主の怒りに共感せざるを得ずこの気持ちは何処へ行けば良いのか。
ネタバレあり
1件1件

はあーきゅんきゅんします

 まず更新内容、更新ボリューム、そういう「ウェブサイト連載」としてのバランスの良さを感じました。 とても読みやすい。 プチディストピア寄りの世界観がそこから民主主義的世界観へと回帰できるのは、ま
ネタバレあり
1件1件

かわいい

主人公ナイス機転でした。
1件1件

いやあ

悪い女でしたね…これは手玉。
ネタバレあり
1件1件