つぶやき一覧

好き過ぎる先生にファンレターとかプレゼントを贈りたいとエブリスタさんに問い合わせてみましたが、管理してないのでとの事・(。>д<。)・゚・ こんなに好きなのにーいつかそういうのもやってくれないかなぁ・・
仕事で嫌な事があっても、エブリスタの世界がその現実から逃げさせてくれます。 好きな先生がいっぱいで、スターも1日1個じゃ足りないよー(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆と思うくらいですが 本当に癒し・・幸せです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
マイリストを作成致しておりますので(●´∀`●*)ゝ ぜひご参考に読みたいな~と思った作品は読んで頂いて、レビュー投稿、もしくはマイリストを作成しておススメコメントも☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 私はどちらかというと深く狭く推しの作家様の作品を読み続けているのと、ファン数の多い方よりもこれからという作家様で素晴らしい表現者の方を青田買いするのが主なので エブリスタは宝の宝庫です・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
個人的に苦手視していたオメガバース作品でしたが、このエブリスタで初めて読んだ 作品がとっても素晴らしい作品でその後に出会った作品も本当に緻密で想像もつかない ストーリー展開が目白押しで自分が食わず嫌いだった事を今更ながら恥じる日々・・ こんなにも奥が深い世界だったとは∑q|゚Д゚|pワオォ でも難しい題材である事には変わりないので、ただただ尊敬(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
マイリストのおススメ度を数字で表していますが、ワタクシに関しては 参考にしないで欲しいです(o´_ _)o)ペコッほんと分からないですぅ(>Σ<) だってどの作品も優劣なんかつけられない、それぞれ魅力的過ぎて ただただ読み返したい作品ばかりなので・・(陳謝)
割と雑食なタイプの人間かと思いきや、好きになった作家さんの作品を追う一途なタイプ で自分がある事を知りました|壁|*゚∧゚))ジーッ… ただ、まだまだ素晴らしい作家様に辿り着いていないんじゃないか?とも思うので、そんなのもったいないないイヤイヤ((;TーT)) 探し続ける歩みは止めないファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でいたいなと(∪・ω・)ワンッ
最近はtwitterよりもLINEよりもエブリスタをまず開く毎日のワタクシ 確実にエブリスタ中毒です(萌´д`)モエェ 創作活動をなさっていらっしゃる方に鋭気を頂戴致しております(*´▽`人)アリガトウ
2件
最近になって徐々にお気に入りの作家さんも見つかり、すっかりエブリスタ沼にどっぷりとハマり中~( ´∀`)b♪ 主にBL作品中心にまだまだ、面白いお話を探しております!! おすすめがありましたら、数えて下さいませm(o・ω・o)m
さちも様がおすすめしていらっしゃる作品を読んでみたい!!と思います ワーイε=ヾ(*・∀・)/楽しみ~~
夜が嘆きに包まれても、ヰタ・セクスアリス 紅い月【R18】藍香先生 花咲月は秘密が多すぎる 小鳥遊雪都先生 の更新がとにかく毎日わくわく、ドキドキ楽しみで仕方がない私~ ♪ヽ(*゚∀゚)ノ★大好キダヨォ★ ヽ(´ω`*)ノ♪
ヤバい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。推しの先生からコメントがー(*´∀`*)ノ。+゚ *。ウレシイー
少しづつでも更新があるから嬉しいなー((o(^∇^)o))わくわく
ヤバいいいε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)更新が!展開が!気になるよー wwwww(┛〃° Д°)┛待ちきれないよー
エブリスタに投稿なさっていらっしゃる作家さんでおススメの作品があったら知りたいです(≧∇≦)
小鳥遊雪都先生、藍香先生推しです♪ヽ(*゚∀゚)ノ★大好キダヨォ★
1件