adultchildren

結城さんvs柏木さん

まずこの二人に愛されまくりの汰ちゃんって どんだけうらやましいったら🤭 ちょっとだけ汰ちゃんの成長🤔❓も見れたし コールドケースシリーズ大ファンの私としてはこれでもかってくらい大満足でした🥰 最初の展
adultchildren

はぁ(*//艸//)💭💕良過ぎました…

sonau先生の世界観✨ほんとに好きです 今回はまた新たなワードも出てきて そういう感情もあるのかと 柏木さんの危険なとこも全部受け入れて 愛してる汰ちゃんが凄く大人に感じました コールドケースを通し
2件
adultchildren

あー凄すぎる♡~(>᎑<`๑)♡

完結後、何度も読み返しています✧*。 その度に先生の才能の高さと器用さに、ただだだ驚くばかりです ここには、この言葉っていうのが、1番ベストな言葉、文章表現で的確で 読んでいて本当に感動します✨ この
1件

凄く好きな作品がまた1つ👏💕

先生、完結おめでとうございます🎉🎊 そして素晴しい作品をまたありがとうございましたm(__)m この作品ではキセくんにいっぱい笑わせてもらい、 水無月さんにはときめかせて頂いて 今も読み返して、細
1件
adultchildren

いい漢がいっぱい♡(> ਊ <)♡

水無月さんのハードな感じ 柏木さんのソフトな感じでちょっとSなギャップ キセくんの色んな意味でただ者じゃない感 魅力的な男性がいっぱいで毎回萌えが止まらないです 李子の奥ゆかしさもとってもいいなぁ (
1件2件
adultchildren

先生・・凄すぎます(>Σ<)!!

想像を遥かに超えるスケールの大きさとこれから始まる未知の世界にわくわくドキドキしています・・ キセくん、本当にただものじゃなかった(°Д°; 続きが気になって仕方がないですドキ(✱°⌂°✱)ドキ
1件2件
adultchildren

やっとたどり着けました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回この作品を知り、リーマンものがとにかく大好きな私は読まずにはいられなくなり、読み始めたらなんてドラマティックなストーリー展開なんだろうと すぐさま先生のファンになりました どうして今まで・・と遅れ
7件3件
adultchildren

有難うございました!!

先生、まずは完結おめでとうございます!そして素晴らしい作品を有難うございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 終わってしまったのは、ちょっぴり寂しいですが 純粋無垢で明るくて、かわいくて、人のために一生
3件2件
adultchildren

余談なのですが(;^_^A

先生のファン過ぎて、執筆者様にファンレターとか贈り物がしたいのですが・・ってエブリスタに聞いてみたら仲介していませんってお返事でしたガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ… 好きな作家様には
2件1件
adultchildren

すみません・・

先生のファンなので、先生専用のマイリストを自分で作ってしまい 後になってからご迷惑なのではと気付いてしまいましたm(__)m 私は純粋に先生の描く世界が何よりも好きで こんな幸せな気持ちを一人でも多く
1件2件
adultchildren

先生は神です

コールドケースは今一番わくわくしながら待っている作品です!! 何度も読み返しては、本当に先生の描く世界は特別で、こんなにも好きになる作家様に出会えた奇跡に感謝でいっぱいになります。゚( ゚இ‸இ゚+)
2件
adultchildren

シウめっちゃかわいい~♡

何時も更新有難うございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 先生の描く挿絵もとっても楽しみです♪ また公開して下さい~~良かったら。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2件3件
adultchildren

今回の作品も♡

初めてsonau先生の作品に触れられた時からもう、ずっとですが sonau先生にしか書けない、ちょっとどこにもない独自の言い回しというか 文章にいつもあーまたすごいなーって 商業作家さんでもなかなかみ
2件1件
adultchildren

タイトルからもう・・

始まりが凄い伏線で一字一句逃すまいと何度も読み返しています 先生の世界観が本当に凄く大好きです!! これからめっちゃ楽しみ~(o´艸`) ペンギンの居場所と両方読めるなんて感謝しかないです (ちょっと
2件1件

有難うございます~

毎日の更新本当にびっくりしています 大変(;´Д`)なご苦労なのではと思いつつ本当に今、一番楽しみで仕方がない作品なので凄く嬉しいです(≧∇≦) シウが本当にかわいい過ぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ か
1件1件
adultchildren

まさに宝箱:,。★゚・:,。゚・:,。☆

見ているだけでにやけがとまらない・・ まるで声も聞こえてきそうです 先生の描くキャラが最高過ぎてメロメロになってます、私(重症(;'∀') 黒髪男子が大好物♡ですが、他のキャラもとにかくイケメン!!
2件1件
adultchildren

先生の作品に出会えて幸せ♡です

シウくんの万里を想う気持ちが健気で泣けちゃうくらい尊いです:,。★゚・:,。゚・:,。☆今、真っ先に更新を楽しみに待っている作品ですε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!
1件4件
adultchildren

寂しいですけどヾ(。>﹏<。)ノ

毎日この作品の更新、そして拝読させて頂く事がまるで日課のように 当たり前になっていた位、大好きな作品でしたので終わってしまってちょっとロスが・・でも2人の明るい未来を想像すると凄く晴れやかでHAPPY
3件1件
adultchildren
央さんのスパダリぶりは勿論ですが、央さんをこんなにもメロメロにしちゃう景都さんの愛くるしさったらもうないなぁと(*≧▽≦*) 央さん目線でのストーリーでより2人の愛の深さが伝わりました(ノ∀`) 幸せ
1件1件
サラリーマンもの大好き(*/▽\*)なワタクシ 見ているだけだった綺麗な憧れの人が恋人になって、ラブラブ(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆ まさに!理想・・ 目が離せない2人です☆☆☆
ネタバレあり
9件1件
まず出会くんがかわいいです・・はい(///∇//)テレテレ☆ とにかく健気でいい子(健気な子に弱いワタクシ) 九条先生は普段はクールな感じですが、出会くんの事になるとちょっと理性を失っちゃうところがギ
4件1件
閲覧数10万人突破おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 先生の大ファンのワタクシと致しましては、まだ未読の方 がいらっしゃるんだったら、人生損してますよって大声で言いたいですがΓ
8件5件
切なくて、ちょっと救いようがないくらい胸が痛くなるラストですが、それだけじゃないってどこか感じる、思えるのは 太陽の様な彩さんの人柄。明るくて、優しくて、愛情深くて、温かい。 その事が全ての救いになっ
ネタバレあり
1件1件
adultchildren
今日は2月14日 バレンタインの日に読みましたLove(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 甘々な2人・・ごちそうさまでしたThank(≧∇≦)you!
1件1件
adultchildren
突然ぶっ壊れたパソコンがようやく新しくなってまたエブリに戻れたと思ったら、先生のこの作品の続編が(ノ◇≦。) ビェーン!!新たな登場人物有栖さんの存在・・ そして相変わらずの美しくも切ない胸を締め付
1件1件
adultchildren
エブリスタ読者(ファンとして)感じる事なのですが、先生はタイトルとか物語の導入部分とかとにかく他に類を見ない発想力でいつも驚くと共にその世界に引きこむ力がもの凄いと思います:,。★゚・:,。゚・:,。
12件1件
adultchildren
凄く新しいなぁ・・新鮮。★゚・:,。゚・:,。☆ 連れ子くんしかもタイプの違う2人に翻弄されっぱなしのお父様・・ 奥さんの事を愛してるがゆえに我慢してるのかなぁ・・やっぱり でも先がどうなるのかが、全
ネタバレあり
2件1件
adultchildren
春海くんと雛人くんの距離感とってもいいなぁ・・ 春海くんが花咲月くんに抱く感情とは違う尊敬と愛情 この2人は永遠に男友達なのだなとその絆の強さが伝わってきて ファンと致しましては嬉しかったです(*-ェ
1件1件
adultchildren
paterに登場した有鉗さんと紅羽ちゃんカップルとはまた違う雰囲気の匡哉さんと漣くんの カップルのストーリーが読める日が来るとはキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!! 先生ありがとうございます(*p'д
1件1件
adultchildren
雪都先生、何時も素晴らしい作品有難うございます(人*´∀`)+゚:。*゚+ ひとまずはお疲れ様でしたm(__)m 花咲月くんのこの秘密は口外禁止だからねが聞けて、嬉しかった(≧∇≦) 同居した3人の今
1件2件
もっと見る