つぶやき一覧

こんばんは。 拙作「右手の言い分」が超・妄想コンテスト「走り出す」にて優秀作品に選ばれました。皆様からのお祝いメッセージ、ありがとうございます。めっちゃうれしいです。小躍りしてます。特に僕の「右手」が喜んでいます。 https://estar.jp/novels/25917403
15件11件
今年の四月から半年間インターネットラジオレディクロで放送されたラジオドラマ。そのなかから、僕の脚本作品をエブリスタにて公開します。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25892082
11件
おひさしぶりです。ズッキーあらためファンシーです。 さて二年半ぶりに新作を書きました。しのき美緒さん主催のアドベントカレンダー参加作品です。よろしくお願いします。
9件4件
こんにちは。ズッキーあらためファンシーです。 寺島かなたさんとのコラボ 「FLY ME TO THE MOON」本日20時更新です。 ところが、ぼくのミスで一瞬、さっき公開になってしまいました。 ごめんなさい。 コラボですので、それこそフライングはいけません。 ようやく、ふたりの出会いのシーンが終わります。 ぜひ、読んでみてください。
10件
19時に、ひさしぶりに「FLY ME TO THE MOON」更新します。 お待たせしました。 よろしかったらどうぞ。 寺島さんのは是非に!
13件
こんにちは。 妄想コンテスト「とける」に拙作「踊る女」が優秀作品に選ばれました。 ありがたいことです。 ところでお願いがあるのですが、みなさん、新作書き始めたら、どうかつぶやいてください。お願いします。 ぼくは以前の仕様で、タイムラインで、お気に入りの作家さんの新作が流れてきたときが一番好きだったんです。 本棚には、しおりをつけたものの更新情報しかながれないので。 ほんとうにお願いしますね!
21件2件
おはようございます。 毎週末更新していた3作品は今週はおやすみします。 まだ、どうにもエブリスタのリニューアルについていけないからです。 楽しみにしていただいている方には申し訳ありません。 せめて、消えてしまったページが復活してからにしようと思っています。 しばしお待ちください。
7件1件
エッセイ書いてみたけど、反映されてんのかなあ。 おっさんは不安です。
7件4件
アイコン変えました。というより元に戻しました。 心機一転がんばりますので、よろしくお願いします。
1件
コラボってたいへんですね。 いろいろチェックしてだいじょうぶだって思ったのに、ミスしていました。 ちょっとだけきのうの「Fly me to the moon」推敲しました。 内容はかわっていません。 ではみなさまいい一日を!
1件
思うところがあって、短編以外は、非公開にしました。
3件
「さよなら加藤君」を大幅に書き換えるため、しばらく非公開にします。
野生時代短編コンテストにすべりこみセーフで応募したけれど、ぜんぜんセーフじゃなかった。誤字脱字。そんでもって読み返すとどうにも気にいらない箇所が…。なので書き直しします。
いま連載中の3作品「少年と銃」「イノセント」「リリィについて」の表紙を変更しました。フリー素材をつかって自分で作ってみました。
「少年と銃」50☆いただきました。 ありがとうございます!
「リリィについて」 「N市中央駅にて春を待つ」 更新しました。 新作「死体処理屋」は一度完結して公開したのですが、なんだか違う気がして一人称で書き直して冒頭のみ公開。 スターいただいたみなさん、申し訳ありません。
長編「リリィについて」第1部第1章「原田有里インタビュー」書き終えました。
「少年と銃」 第二章「連れ去られた少女」更新しました。
「N市中央駅にて春を待つ」最新話「自分をなくした男」 短編「空の青色」をアップしました。 もしよかったら読んでみてください。