とても楽しく読まさせていただきました。 登場人物の心理描写等、細かく書かれて分かりやすかったです。 最後までドキドキでした。 夜寝しなに読んでたので怖さ倍増。 続編楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

内容は興味あるけど訂正箇所が多くて疲れる。

この作品は非公開になりました

更新、待ってました。最後まで読んで待つのは好きではないので余裕をもって待っていました。あまり無理はして欲しくは無いけど小説の先が気になります。最後どんな形で締めくくられるんでしょう。まだまだ先は長そう
1件1件

名無しの島

ホラー 完結
2時間47分 (100,186文字)
内容はとても読みやすいく引き込まれるんですが、少し誤りが多いかな?でも楽しく読まさせて頂いてます。
1件