つぶやき一覧

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 神様も桜もテストが終わるまで暫くお待ちください。 終わったら絶対公開しますっ! 途中で公開出来るかもですっ!!
12件5件
おっと、神様のおちが見つからない。 元の話通りに進めよっ どーやって完結まで持ってこかな〜 終わりなんて無ければいいけどそろそろ終わんないとなあ 連載期間長すぎるからね、、
11件
みんなさ、いいねチャレンジしてるよね、、、 エブ始めて結構経つけど1回もやった事ないんだよなあ やるべきなのかやらぬべきか、これを言うとやれって言われそうでこわい、、笑
14件15件
みんなオハヨ 学校いやいや行くかあ みんなも頑張って〜
15件7件
昨日浮上したっけなって思ってます‪‪‪笑 あ、おはよ〜
14件7件
好きな本を手に入れるとその本しか目に映らないのなーんだろ
14件2件
https://estar.jp/comments/66120585 って思ってたけど部活がある事に親に言われて気づいた、、、、 おわったやw
15件3件
明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は金曜明日は、、、、金曜!!! つまりは!6限まで!
13件
神様の公開進めれてウキウキ状態w てことでおやすみなさーい
13件
https://estar.jp/novels/26227973 やばい、もう楽しみ笑
11件5件
メンタル強めな私が多方向からのプレッシャーと期待で結構やられかけてるから低浮上になるだろうし拠り所求めて高浮上のままかも知れない、、 みんなプレッシャーとか期待とかどうやって答えてます?
15件3件
ごめんなさい! ミスで公開通知行ったかもですけど、ごめんなさい! 公開明日からです! ビックリさせたかもです!
12件
明日学校だけどここまで起きてるなら0時まで書くあ〜
12件
物語進まなくて泣きそう 神様はそろそろクライマックスかな〜って感じかな? 桜は、今何してるとこかまったく把握出来てないからかスターも伸びないし本棚もない。 桜は不人気説も浮上中です
12件
https://estar.jp/comments/66098586 拡散といいね! 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
12件
明日学校ってまじ? 物語まったく進んでないんすけどw
13件8件
出したいコンテストあったのに更新追いついてなくて大焦り中 結構ガチめに頑張ります https://estar.jp/novels/26192486 https://estar.jp/novels/26217072
14件12件
あと1分じゃ、1ページも書けないや 神様本日ごめんなさい 覚悟しておきます。
12件8件
なんだろ、私がなにか新しいことを始めた時も何かに没頭しはじめた時も誰かと仲良くなったり何かに本気になり始めた時 そのアプリとかその界隈の中で問題が出てきたり、急に仲良い人が辞めるってなったり突然個人の考え方で拒絶し始める人が出てくるんだよ 偶然?偶然にしては頻繁に起こりすぎなんだよ どーしたものか、、、 エブではあんま感じないんだけどね
10件16件
神様更新しなきゃ行けないことは分かってんだけどさ、、 あ、おはようございま〜す! 神様更新したくても今別の子にも手を出したくてうずうず、、 神様留まるって言葉しらねーんだよね 伸びるわ伸びるわ 恐ろしくなってきてる笑 そんなこんなで、今日も更新できるように努力するのでよろしくお願いします!
10件
はやく強靭なメンタルを得なきゃ、、、、
11件3件
うん! いろいろと書かなきゃやばい!
11件6件
寒くて起床! おっそ、
12件
目指せ!5時起床!! てことで! おやすみ!
13件
えーと? ん? 神様の更新がちゃんと続かないぞ? あれ? 昨日、書いた、、よね? いや、1ページしか書けてないのか、
12件
あっぶねー 謝ってログアウト押してここまでの頑張りがボタン一つで吹っ飛ぶとこだった まじで焦ったー 眠気一瞬で飛んだわ笑
12件6件
まって、月曜休みで火曜が7限まであって水曜も7限で木曜遠足で、神様の更新止まるから書かなくちゃで、えーと あ、課題が5つぐらいあって、友達が何日か忘れたけど遊ぼうって言ってきて、姉と出かける予定があって、推しの配信があって、えーーと? このあと物語書いて、明日は6時前に起床して部屋の片付け?私生きてるかな、、、猫の手も借りたいってこういう時に使うんだろうなあ
13件3件
https://estar.jp/comments/66056525 かっくさん! いいねしてってー
9件2件
https://estar.jp/comments/66056525 あと2で30だし、40もそう遠くないからやっちゃおー! 学校という現実を見るとまたこっちのやる気に逃げようと思ってきたw
10件3件
もっと見る