yume
まだ途中ですが 感想をのべます!! 描写がすごいよかったです。また、引き込まれました イベントにご参加いただきありがとうございました!私の作品よんでくれると嬉しいです
ネタバレあり
2件2件
yume
重いテーマなのにいがいとおもしろかったです イベントご参加いただきありがとうございました!! わたしの作品見てくださるとうれしいです!!
ネタバレあり
yume
いや~なんかこの習慣みたいなの憧れます
ネタバレあり
1件1件
yume
読ませていただきました!! 恭介は女の人嫌いなのにはじめてすきになった奈緒。 とても面白かったです。 二人が結婚する物語読んでみたいです
ネタバレあり
1件
yume
刹那のSの謎を解き明かしてく探偵。とてもおもしろかったです!!探偵小説のすごさにびっくりしました。私はまだまだ素人です笑笑
ネタバレあり
2件2件