泣きそうになったー(。´Д⊂)最近気になるんですが吉田さんって誰に似てますのー?
前に書いてくれてあったと思うんですが忘れてしまって……木綿陸は何と読むの?
3件
本当羨ましい友情ですね( ノД`)…やっぱりヨネが好き!!
りっきー!コストコのキッチンペーパーは最高なのだよ!!!
やばいゎ。。。涙あふれてくる。。。やっぱりこの姉弟好きだわ
楽しみでずっと読まないでためてたのに一気に読ん じゃいましたよ!!泣いちゃいました( 〃▽〃) 次回更新楽しみにしてます♪
1件
頑張ってくださいね! そしてまた新しく読める日が くる事を祈ってます( ノД`)…
北嶋勇の心霊事件簿以来の嵌まりよう(´ 3`) 楽しくて一気に読んじゃいました? 何度も読み返したくなるいい作品ですね?
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

私のコメントで章書いたのでしょうか……不愉快に感じたんでしたらすみません。
2件

この作品は非公開になりました

誰に何言われても本心は救われないんですよね……旦那さんが救ってくれない限り……余談ですが浮気相手が既婚者と知らなくても慰謝料は請求出来るらしいですよ。
更新されなくなってからもう何度読み返したでしょう……寂しいです……何もなく平穏に過ごしてるんでしょうか?近況でも知れたらなぁ~と思います。
1件
超~楽しい! 怖い話なのに掛け合いが 見事!坊主好きだなぁ~ 更新楽しみにしてます?
1件
なるほど…怖いね、女って
543復習…復讐?
1件
突然すみません(^^; 私事なんですが相談?と言うか聞いてください! 私のおじちゃんが自殺し遠い親戚の叔父さんも 自殺しました。そして旦那のおばあちゃんも最近自殺してしまいました… 私の息子も病気で生
2件2件

この作品は非公開になりました

久々に全部読み返してました! オカルト野郎の続きが知りたいです(>_<) このお話続きではないですよね?
4件
もっと見る