この作品は非公開になりました

ただの車

可愛すぎる…!

ボテッとしててかわいい。ウサギを飼ってらっしゃるのですか?いいですね〜 毛をもふもふしたいです(笑)
1件1件
ただの車

かわいそうに…

たしかに、どうしてこうなったか気になります… フェイクでなければ、運転手が可哀想すぎる… 気をつけなければなりませんね(苦笑)
ただの車

見る事があるのですね!!

フォードA型のホットロッド改造車両でしょうか?遠目から見てもインパクトが凄そうですね(笑) すごく羨ましいです…!
ただの車

カッコいい!!

ジャガーeタイプを彷彿させるヘッドランプなどは、日本スーパーカーの代表としてふさわしいですね^_^ 凄い車ですね、見てみたい。
ただの車

2CV凄いですね!

2CV!?名車ですね。 どこで見つけたか気になる…(笑) 見てみたいですね〜
ただの車

おしゃれすぎる!!

キャディラック・エルドラドでしょうか?この時代の車はテールフィンがゴツいですよね〜!(笑) 見かけたらガッツポーズするぐらいには嬉しいです… おしゃれでかっこいいですね。
ただの車

行きたすぎる!!

アメ車祭りいいですね〜! こちらはチャレンジャーですよね、カッコいいです。最近アメ車がどんどん減っていますから、見かけた時は嬉しいです^ - ^