つぶやき一覧

累計PV3000突破!スターも1000をとっくに超えていました。 もうエブ始めて5ヶ月経ったのか… 人生は早い!中学生スタートを機に、もっと作品(特にストーリー)に磨きをかけていきたい所存でございます。
13件
ポロリがトレンドランキング8位達成!! みなさんいつもありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26227769 もう一度読み返してみると、本当に怖い… もうちょっと明るくても良いけど、ラスト数ページでひっくり返る物語、また書きたいですね〜
9件
ショートショート書いてみました! https://estar.jp/novels/26227769 短いけれど強烈な話です。少し注意してください(^.^)
12件3件
7は表更新。そろそろ暗殺の実行に!? https://estar.jp/novels/26219890 ※ネタバレを含みます。 前回のあらすじ 後日暗殺をする高揚感が抑えきれない豪樹。なかなか寝付けないと、日奈の声が聞こえてくる。過去の秘密や、真摯な恋愛などが繰り広げられる。
12件
エッセイ昨日更新しました!! https://estar.jp/novels/26214025 街のど真ん中なのに、やばいインコたちがやってくる…
12件
今日も更新!! https://estar.jp/novels/26219890 今日は、恋愛をちょっぴりと^_^
11件
今日も更新!7は表 https://estar.jp/novels/26219890 〇〇の計画が立てられていきます…!
10件
明日の10時エッセイ更新!!(その頃は学校へ行ってるので、公開予約しています) https://estar.jp/novels/26214025 制服に苦戦する話です… 今回の章はひたすら笑えます!
10件
今日も更新! https://estar.jp/novels/26219890 珍しく平凡な章です^_^ 箸休めということで… 2万文字、どうにかいけそうな気がしてきました!受賞できるかは別ですが(笑)
8件13件
エッセイ今日も更新!今日はヤン車の前にボスが現れてしまった話について(笑) https://estar.jp/novels/26214025 ぜひ気軽に覗いてみてくださいね^_^
9件
7は表更新!!前は少し暗かったですが、今日はワクワクしますよ^_^ https://estar.jp/novels/26219890 ぜひ覗いてみてください
7件4件
エッセイ更新!!中国車発見について https://estar.jp/novels/26214025 ぜひ覗いてみてくださいね^_^
9件
7は表更新!! https://estar.jp/novels/26219890 前まではなかなかベタでしたが、ここから展開が大幅に変わっていきます^_^
8件
アイス・ビースト、またもや受賞できない!(笑)優秀作品ぐらいはとりたかったですね… https://estar.jp/novels/26194022 中学終わるまでは星マークを作品につけたいです。
9件
7は表のβ版公開!! https://estar.jp/novels/26219890 少年が、ナイフを捻じ曲げた… 熱く儚い、青年達による犯罪ドラマ。(1万文字までは書き切っています) バディ/ブロマンスコンテストに応募予定。暇があればぜひ覗いてみてくださいね^_^
5件
エッセイ更新。バイク!!のヘルメットが好きな男… https://estar.jp/novels/26214025 気軽に覗いてみてください^_^
8件
フォロワー30人、ありがとうございます!みなさんのおかげです^_^ 最近伸び率が増していて、とっても嬉しいです。小学校と比べて勉強も一段と難しくなると思いますが、ぼちぼち頑張っていきます。
8件2件
今、バディ/ブロマンスコンテストに応募するべく小説書いてます!没になるかは分かりませんが…(笑) なのでエッセイの更新遅れる可能性があります
9件2件
今まで見た中で一番古いアメリカ車発見!?エッセイ更新しました。 https://estar.jp/novels/26214025 ちょっと覗いてみてくださいね^_^
7件
エッセイ今日も更新!ぜひみてみてください https://estar.jp/novels/26214025
8件
エッセイ更新しました!!この章に関してはなんだか感動で泣きそうになりました。 https://estar.jp/novels/26214025 車愛を詰め込みました、ぜひ覗いてみてください^_^
9件
エッセイ更新しました!今回は「買い物が嫌すぎて編み出した暇つぶし」です。やはり創造が全て。 https://estar.jp/novels/26214025 その時、椅子が急に発光した… 詳しくは本編を
4件
「炎と桜の傍に」が、50スター突破してスターピックアップに乗りました〜 更に「水も油の液体だ」がトレンドランキング7位!!コメディは結構取りやすいのかも…(笑) これからのエッセイは更新、新作も出していきます!
6件3件
新作出しました! https://estar.jp/novels/26215976 ドタバタ痛快コメディです。大人も楽しめる児童小説、というジャンルとなっています。コンテストにも応募しました!ぜひ覗いて見てくださいね^_^ あらすじ エイプリルフールに火事が起きててんやわんや… 嘘なの!?本当なの!? あと、暇つぶし程度なので過度な期待はしないでほしいです(笑)
5件
エブリスタ、累計1000pv突破!早いのか、やっとでなのか分からないのですが(笑)とても嬉しいです。 あと、近頃エイプリルフールコンテスト応募作のショートショート作品出す予定です。ぜひ気軽に見て見てください!
4件2件
フォロワー16人、いつもありがとうございます!皆さんの応援が励みになっています^_^ エッセイを更新する代わりに、新作が中々出ないかもしれません。シングルタスクなので… ご了承ください
4件1件
エッセイ、連載中!! https://estar.jp/novels/26214025 車好きが、「タメになり、誰でも楽しめる」をモットーに語りまくる。趣味や怪談から、さまざまなジャンルの話をします!! 読了まで1時間かかるぐらい書けたらいいなと思います。
3件
炎と桜の傍に、トレンドランキング18位になりました! https://estar.jp/novels/26210921 今回初見さんも多く、大変嬉しかったです。もちろん、いつも見てくれてる方にも本当に感謝しています。 妄想・コンテスト応募作品です、まだ見てない方是非暇つぶしに^_^ あらすじ 仲のいい兄弟・勝と幸星。しかし、勝が部屋に篭り始めて歯車が狂い出し… 衝撃的な、重く悲しいヒューマンドラマ。
4件
新しい小説書きました、結構自信あります!! https://estar.jp/novels/26210921 「炎と桜の傍に」重く切ないヒューマンドラマです。 あらすじ 仲のいい兄弟・幸星と勝。しかし、勝が部屋に篭り始めて歯車が狂いだし… 衝撃的で、ラストは涙する。 コンテストにも応募しました、ぜひ読んでみてください^_^
2件
アニマルタウン、トレンドランキング3位🏅!!目標達成しました。皆さまいつもありがとうございます。次は本当に受賞したいですね〜 これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします。
2件2件
もっと見る