あかりや真奈美

涼む絵!

金魚さん、気持ち良くスイスイ~って涼む絵ですね~! この暑い中、涼やかな絵をありがとうございます☆
2件1件

この作品は非公開になりました

アナログ水彩ですね!

とても可愛くて、 ピンク色が鮮やかで綺麗です☆ (*^-^*)
1件

七夕!

日本のお天気が良くない感じですが、 こういう和菓子で気分が晴れますね! (*^-^*)☆☆
1件1件

美味しそう!

昨年と同じだったのは残念ですね。(笑) 何でなんでしょ?  大人の事情で予算の都合かしら?
1件1件

この作品は非公開になりました

これからどうなる、豹子!

生肉が好きな豹子さんはワイルドで素敵な女性ですね! これから訪れる波乱も腕力で乗り切っちゃいそう(笑)。
1件

この作品は非公開になりました

綺麗な物語

序盤から物悲しいけれども、丁寧で綺麗な物語だと思いました。 これから幸せな結末に向かうといいな……。 (*^-^*)
1件

この作品は非公開になりました

猫写真がいっぱい!

ナナちゃんの写真をたくさん見せて下さって、 ありがとうございます! 長毛種の、ふわっふわっな猫ちゃんって、 お手入れ大変そうですが(笑)とても可愛いです。 風景写真も綺麗でした☆
2件1件

可愛らしい物語でした☆

ほのぼのな安心感もあって、最後まで楽しく読めました! キャラも愛らしかったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

完結、あめでとう、お疲れ様です☆ ラストは綺麗な印象を受けました。 また近い内に最初から一気に読み直しに来たいと思います。
1件

この作品は非公開になりました

背景が溶ける白い雪のせいか、 美しく儚い印象を受けるお話だと思いました☆
1件1件
無限ループのようで面白かったです☆ サクッと読めるコメディでした!
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました! 少女向けの明るく楽しいラブストーリーな感じで、 恋愛の面では主人公にちゃんと共感を持てました。 まだ連載中とのことで、今後の展開や結末に期待します。
1件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。 イベントからの参加で読ませていただきました! ストーリーの進行が詩のような流れで、 ストレス無くすんなり読める書き方だと思いました。 登場人物たちのことを考えると、もう少し長いお話として
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました! ラスト、しんみりしましたが 全体的に綺麗なお話だと思いました。
2件1件
サクッと読めました。 男の子と女の子の可愛い恋愛話で、楽しむことができました!
1件
とても読みやすく面白かったです。 まさに悲劇!
1件1件