この作品は非公開になりました

岩永和駿
 いろいろな意味で、じわりと染み入るような『いい』物語です。  人と自然の境にあったモノの残滓なのか、それとも進化を遂げたモノなのか。  じっくりと情景を想像しながら読んでいくと、たしかにゾクリと
ネタバレあり
2件
岩永和駿
昔読んだ安部公房の小説が思い浮かびました。 ゆったりと静かに進んでいく状況に奇妙な居心地のよさを感じてしまい、「はて、大丈夫か自分」と自問してみたり。 「ありだな」と感じさせられてしまう不思議な魅力が
1件
岩永和駿
冒頭から叩きつけられる胸の悪くなるような残虐描写。 読み手は容赦なく振り落とされていくでしょう。 しかし、読むのです。 息をのみ、現実にたいして眩暈を覚えるような境地へといざなわれ、そこで、確かに

この作品は非公開になりました

岩永和駿
どん、と突き放されてから、ぐいぐい引き込まれる。 個人的に本をテーマに扱った上質な物語を読むと泣きます。 泣かされました。
2件2件
岩永和駿
レビューと言うより読書感想文になってしまっております。 エブリスタに登録する前はあまり青春、ラブストーリーは読みませんでした。 ところが、いろいろ読んでいるうちに目から鱗。やっぱり、いいものはいい。
ネタバレあり
1件2件
岩永和駿
苦手なレビューをしてみたくなる作品です。 気色悪さ、救いのなさが身に沁みる作品。 二方向から攻め立てられるダークな読後感がホラーの王道です。 まずもって、ガマ男が不気味。 外見的なものだけでなく
ネタバレあり
2件8件

この作品は非公開になりました

レビューしてみようと思って、あれこれ書き直したのですが、上手く言い表せません。 一言、大好きなタイプの話です。 こういうのが読みたかった。
1件