スターありがとうございます。 嬉しかったです。
日記、楽しく拝見させてもらってます。最近は、そんなに調子悪くなさそうでなによりです。貴方は立派です。
1件
猫さん。人形使い2、完結篇もよろしく。
猫部ねこさん。人形使い読んでくれて、ありがとうございました。完結させましたので、良かったら、読んでみて下さい。
桑田佳祐も聞いた、ヤハウェに愛なんてないって言葉聞いた?もう何の価値もない。
5件
キリスト教徒の霊が俺の事虐待すんだけど。洗脳とかマインドコントロールとか。
1件
俺、イエスキリストに汚れた霊や口のきけなくする霊とりつかせられたんだけど。影じゃそんな事してんだよ。
イベント参加ありがとう。
1件
もうヤハウェやイエス、アッラー、ゼウスにはうんざりだよ。女を独り占めすることしか考えてないんだ。いい迷惑。堕落僧みたいなもんだ。
1件
悪魔ってのは引きずりおとされた連中だよ。奴らは人を引きずり落としてのしあがるんだ。そしてまんまと神の座におさまるって寸法。男をターゲットにした場合は去勢しちまうんだよ。ネットで知り合ったマナって子が居て、奴らの酷い虐待受けてて、ヨブの伝説信じて耐えてるんだよ。哀れな女。憐れまれる人は幸いである。何にも良いこと無かった褒美にあの世行き。そういう奴ら。
1件
イエスキリストと言う、悪の怪物に加担するあなたは、人の道に反していませんか?
13件
お前のほうがキモイ。嫌なら読むな。
最近活動なしだな。つまんない。