麦谷 那世

大人にしか描けない刹那の恋愛

ぞくりと震え、泣きたくなる。そしてゆっくり染み込んでゆく。 鹿島茜さんの作品を読むと、いつもそうなる。 大人にしか描けない男女の機微が洗練された文体で描かれ、心をさらってゆく。 最後、あのような形を選
1件1件
麦谷 那世

シュール&クール

お腹をひくひくさせて笑いながら読みました。 おもしろいだけでなく文体もキレキレでどこにも無駄がなく、最高です! 「デ」「ブ」という章タイトルがまた…。 勝手ながらわたしのエッセイ『麦谷那世の机まわり』
2件
麦谷 那世
読み始めたら一気に引き込まれて読了しました。 妄想コンテストのお題に添いながら、ここまで叙情やどきどき感を醸して描けるのはすごいです。 もう少し改行したり段落を作ったりすると、さらに読みやすくなるかも
1件1件