つぶやき一覧

こちら放置してごめんなさい!商業小説(別名義)のほうをごりごり頑張っています。今月も『紙魚の手帖』に読み切り短編が載っているのでよろしくね❤
10件
Blueskyのアカウント作りました。商業デビューしているほうの名義で恐縮ですが、中身はわたしです。もしよかったら♡ https://bsky.app/profile/sunamura-novel.bsky.social
9件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』の完結を告知するため、『土星のルール』著者あとがきページに最後の更新をしました。長きにわたる応援、本当にありがとうございました🪐何らかのかたちできっとまた、お会いできますように。
12件2件
いった────!
12件
あとほんの少しで『土星のルール』が7,777,777pvになる瞬間を迎えそうなので、起きています。
10件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』とうとう最終話が公開になりました!未散と紘央の新たなコンテンツがこれで最後かと思うと淋しい気持ちです。ハナ先生や担当者様、購読してくださる方々に心より感謝します。コミカライズ版の結末をぜひ見届けてください🪐 https://www.cmoa.jp/title/248308/
11件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』ももうすぐ最終話。二度目のお別れがやってきますね。 別名義のほうでは、11/15にポプラ社様より青春小説を刊行します。搬入の早い書店ではもう並んでいますし、もちろんオンラインでも購入できます。ものすごく頑張ったので、よろしければチェックしてみてくださいませ🙏(Twitterとか見ていただけるといろいろわかります!)
16件2件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』も最終話が近づいてまいりました!原作とは違う部分も多かったり、話数の関係で少し急ぎ足だったりするのですが、それでも目いっぱいお楽しみいただける仕上がりになっていますのでぜひ!紘央からピアスをもらう未散がめちゃくちゃかわいいです🪐 https://www.cmoa.jp/title/248308/vol/17/
13件
思うところありまして、『反則ジェラシー・マキアート』を近日中に非公開にさせていただきます。2,200スターもいただいているのに、本当に申し訳ありません。読み途中の方は恐れ入りますがお早めにどうぞ。 https://estar.jp/novels/25929074
12件
コミカライズから『土星のルール』を知ってくださった方はぜひ、スター特典の番外編作品もお読みくださいね♡とりわけ美青視点の『Ginger Cookies』は気が遠くなるほど気に入っております。 https://estar.jp/extra_novels/25057434
12件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』も終盤の山場を迎えようとしております!原作とは異なる部分や登場できなかったキャラも多いですが、こちらはこちらで見守っていただけるととても嬉しいです💕 https://www.cmoa.jp/title/248308/vol/16/
9件
執筆に集中したいわたしに代わって夫がエゴサーチしアンチパトロールしてくれております。こちらの名義ももうひとつのほうも商業化して出版社とお取引している身でもありますので、誹謗中傷や営業妨害にあたるものは然るべき手段に訴えることがあります。ご認識のほどよろしくお願いいたします。
16件
各種コミックサイトで連載中の『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』も、タイトル回収回が近づいてきました!ネームを見てどきどきしています🥰原作と合わせてお楽しみいただけると、とても嬉しいです。
13件2件
気づいたら、フォローしてくださる方が増えていました♡ エッセイ、休載表示になっちゃってごめんなさい……
13件
『7月の離婚式』が800個目のスターを獲得しました!嬉しい、この作品気に入っているんです🥰たくさんのスターありがとうございます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502875?star=800
5件
『土星のルール』が700万pvを突破しておりました!たくさんのご愛読、本当にありがとうございます💕 先月、今月と別名義のほうで出版が続くためもあり大変忙しく、不義理を重ねていて大変申し訳ありません。『土星のルール』はいつまで経ってもわたしの大切な世界のひとつです。 https://estar https://estar.jp/nov
13件
忙しすぎて吐きそうです。
7件2件
Instagramのアカウントを新しくしました(商業デビューしている別名義のほうですが)。Twitterがいつ突然サービス終了してもいいように、執筆関連のお知らせや日常を切り取った普通の投稿もしてゆく予定です。 https://www.instagram.com/sunamura_kairi 現在手元がいっぱいであまり活発な更新はできなそうですが、よかったらチェックしてみてくださいませ。
6件
『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』の先行配信サイトがDMMブックスになりました!新しい表紙も素敵ですのでぜひチェックしてください👍💕 https://book.dmm.com/product/4209249/k916akmda00446/
9件
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします🎍本業が忙しくなかなかこちらで新作を書けませんが、既発表作や別名義の新刊を応援してくださる方、今後ともお世話になります✨エッセイ『麦谷那世の机まわり』もできるだけ更新してゆきますね!皆さまにとって実りの1年となりますように。
8件
今年も麦谷那世の作品を読んでくださった方々、ありがとうございます!年末年始お時間あれば、未読のものもぜひ開いていただけますと幸いです💕来月から『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』が連載再開しますので、どうぞお楽しみに……!
7件
300スター★ありがとうございます!ご感想もぜひお気軽に!お待ちしております✨ https://estar.jp/novels/25766866
4件
メリークリスマス🎄 普段いろいろと大変なひとも、今日は幸せでありますように。
4件
いつもお読みくださってありがとうございます 本当にありがとうございます 元気が出ます
8件
本日発売の『ダ・ヴィンチ 』1月号のどこかに、わたしの本業のほうの名前が載っております。
5件
そういえば至の「能力」について、コミカライズ版では出てこないですね…🤔(今頃気づいた)
6件
最近わたしを知ってくださった方へ:別名義で商業作家として活動しているのですが(詳しくはエッセイに)、麦谷那世名義ですと一応「野いちご」でも書いております。恋愛長編でどきどきしていただけたら嬉しいです🍓 『店長、なんでキスしたの?』 https://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1528170
4件
次回の『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』の更新は来年1月になるようです!ちょっと先で淋しいですね… 麦谷のTwitterでも最新情報を発信しておりますので、よろしければチェックしてくださいね👍 https://twitter.com/mugitani_novel
5件4件
『彼のオレンジジュース』が100個目のスターを獲得しました!すごく嬉しいです〜🍊多謝!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26006562?star=100
6件
一時的に非公開にしていた短編『カリンとマルメロ』を公開に戻しました。かなり気に入っている自信作ですので、未読の方はぜひ。 https://estar.jp/novels/25545214
7件
もっと見る