寅豆リリ

推しに会いたい

ヒーロー側にとっても、ヒロインが二次元。その発想はありませんでした!そこから、等身大の相手を知っていく……。推しに出会えて、その推しからの告白を一旦断れるエマがたまりません。乙女ゲームの世界に入り込ん
ネタバレあり
1件
寅豆リリ

彼の一途さ

小学生の頃からの一途な思いが実ったんですね……!素敵です。 宮内さんと彼の関係性、大好きです。中学生の時に「可愛いと思ってた」と告白し、大人になって再会して「僕のことも食べてよ」と告白するあたり、彼
ネタバレあり
1件1件
寅豆リリ

二人のウブさにときめきました!

ファンだと告白するところが心子らしさなんでしょうね。そこから彼女の人柄が一気に伝わってきました。そして、いわゆる「推し」というテイで身近な異性に接するところも可愛らしかったです!でも推しではなく、ファ
ネタバレあり
1件1件
寅豆リリ

「迷信に弱い」

迷信に弱いという言い方にやられました。少しくせのある言い回しですね。 伏線回収かぁ~! にやにやしました(*^^*) 複雑な家庭で育ったがゆえに、迷信以外にも心のしがらみの多そうな彼女。そんな難攻不
ネタバレあり
1件