この作品は非公開になりました

らら
亜衣梨さん☆やっと見つけました! ケンタくんもカンタくんも可愛い!! きっとみんな幸せいっぱいに過ごしていけます(^-^) 結婚や出産がすべてではないけど、サナエさんの幸せ話も聞きたいです(´∀`*)

この作品は非公開になりました

らら
船さんなら頭の回転早くて、頭いいから、何でも出来そう☆
1件
らら
おかえりなさい!待ってました(^-^) 無理せずマイペース更新してくださいね☆
1件
らら
高熱つらいですね(>_<)身体の中でも闘ってるんですね!きっと良くなってパックンチョもどん兵衛もいける☆
1件
らら
いのししさんなんですね☆ うちの旦那くんと同い年かと思ってたら、うちの旦那くんはねずみくんでした(^-^) わたしはボケーっとしてるひつじで姉さん女房です(´∀`*) これからも、すんごいパワー送り続
1件3件
らら
子どもって行事の度に大はしゃぎしてキラキラの目をして、本当に可愛いですよね(´∀`*)
1件1件
らら
ガン細胞なんてないのに、抗がん剤が体内に入ってきて、正常な細胞がビックリしてるとか!? きっと良くなりますよぉーーo(^-^)o
1件
らら
1年経ったのですね。。言葉では上手く言い表せません(>_<) すごく頑張っていて、ただただ応援する事しか出来ませんが、ずーっと応援してます(o^^o)
1件1件

この作品は非公開になりました

らら
お義理母さま優しいのだけど、ケンタくんの気持ちを大事にしてほしい(>_<)
らら
行けるかもって思って行っちゃうの分かります!でも無理せずマイペースで(^-^) 今回はワンちゃんに舐められなくてよかったです(^-^;
1件
らら
わかりますー!うちも長男と私が話してると次男が盛大な溜息ついたり邪魔してきます(^_^;) 困ったもんだーって思うけど、ママーママーって言ってくれて可愛いですよね。
1件2件
らら
言葉って難しいですね(^_^;) わたしは悲観しているわけではなくて、こういう性格の次男のために、どうしていけば良いかって、年長の次男と話し合ってます(^-^) 変に庇われるのも嫌みたいです。 短所は
1件1件
らら
リクくん大人のようです! その同級生と、うちの次男は似てるかも。気になって病院で相談してテストを受けたら知能は普通だけど処理速度が低いらしいです。何か言われてもパッと受け答えが出来ないし、なんでもゆっ
1件
らら
優しい親子(^-^)チコトさん早く良くなりますように。。 論文頑張ってください!
1件
らら
ジロちゃん面白い(^_^) うちの長男は自分が悪かったーって、すぐ謝り、次男は人のせいにして泣き叫びます(苦笑) 同じ親が育てているのに個々の性格、全然違いますよね!
1件
らら
母パワー。。異変をキャッチしますよね! チコトさんお勉強大変な時に(ToT)(涙) 応援してます!ジロちゃん早く良くなりますように!
1件1件
らら
毎日頑張っているチコトさん☆沖縄楽しんでくださいね(≧∇≦)
1件
らら
リクくん面白い! いつ性格が重要って気が付くかな?(^-^)
1件1件
らら
分かります! うちの長男もリクくんと同じ感じで、反省の仕方が分からなくなるって自分を責めたりしてます。。 次男はお気楽くんです(^-^;
1件1件