凪紗
サークルからレビューを書かせて頂きます。 率直的な感想 「その手があったか!」です。 自分とこは光しかないんで、少年少女の憧れの的になっていますが、 これは、光と闇が混ざっていて、中高生が読む大人び
ネタバレあり
1件1件
凪紗
ルールに乗っ取りレビューを書かせていただきます。 直観的な感想 比喩表現が素晴らしい 文字が固まっていて読みにくい。(Enterキーを押そう) ストーリー素晴らしすぎ。
ネタバレあり
凪紗
あなたはバカですね。
凪紗
ハチャメチャな感じが嫌だっていう人が結構いますけど、 自分はこうゆう作品は好きです。 頑張ってください
1件
凪紗
昔話に出てきた人物が銃器を持つなんて……考えもしなかった。 非常に面白かったです
1件