つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25000109/viewer?page=1 週一更新何とか保てた
メガトン級ムサシ始めました
https://estar.jp/novels/25000109/viewer?page=1 一番書きたかったところかけたあ!
更新しました スパロボやるぞー
1件
2時間の文字数が消えたあああああああああ
1件
https://estar.jp/novels/25000109/viewer?page=1 更新更新 長くなってしまった
1件
https://estar.jp/novels/25000109/viewer?page=1 更新しました、ここしばらく毎週更新できてるのでよし!
1件
実は活動してるんですです。 つぶやきのやり方わからなかったので何も言ってないだけです、はい。
『Robotech Touchdown ーロボテック タッチダウンー』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25000109?star=300
1件
アクションコンテストだした!
更新 父と子短編やろうと思うけどネタが浮かばない
こっちでロボテック更新してなかったので、とりあえず追加分おいいあげていきます あと短編コンとか出せそうなものあったらだします
私が現れた!
ノベリズム大賞にロボテック タッチダウンを投稿する事にしました。 なんでも受賞してても未契約なら応募できるみたいなんです。しかしその為には他サイトの投稿分を5万文字以下にしないといけないらしく、一旦非公開にします。 読んで頂いてる方達には申し訳ないがしばらくこうします。 ノベリズムでは継続して公開してます
1件
えぇ、実はですね。 ロボテック・タッチダウンの架空スポーツであるテックボールが実在したことが判明致しまして、 テックボールからラフトボールへと変更する事にしました。 書き始めた時はね、日本には存在してなかったんだ!!(ほんとだよ!)
初更新! とりあえずここで第1部~完~! ということになります
ボールのサイズを2mから1mに変更しました
コピペミスのところを修正しました。 あとエブリスタでは「?」を表記できないんですね、初めてしりました
最新話更新しました ようやく少しずつエブリスタに慣れてきた……かも
最近コメントへの返信を覚えました(今までやり方よくわかってなかった)
1件