こんにちわ。 とても遅くなってしまいましたが人海戦術のイラストの公開場を作りました。 見て戴ければ幸いです。
いきなり失礼します。 更新スピード物凄く早いですね! あんなスピードで書いているのにあの面白さ……憧れます! 今は休止中なのですが私も小説を書いているので、更新を早くするようなアドバイス等頂けませんか?
2件
はい、大丈夫ですよ! ほぼ毎日エブリスタにも来ていますし。 少々毎日更新……まぁ1ページなので大したこと無いのですが、プロットを作成していないところまで更新してしまったので、ページのストックを溜めるのと同時に気分転換とグダグダを解消しようと思いまして(笑) 心配して下さりありがとうございました。
1件