つぶやき一覧

最近は淡々と生きる日々です。 気力がないと……効率一気に下がります(-_-;)  鬼滅の煉獄さんの言葉を胸に灯して、がんばります。勇気づけられますね✨ どんな日々も感情も。 人としての成長と信じて。
15件
ご無沙汰してます。日頃応援してくださってる方ありがとうございます🥺 また少しずつ回らせていただきますので、長い目でお願いしますね。スキルが低すぎて困りますね(遠い目) また更新も少しずつ始まりますので、よろしくお願いします。
14件
『狐面は夜に咲く』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間80位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/
8件
冷たいあの人のコンテスト結果出ましたね! 受賞された方おめでとうございます❀ 今後もなるべく参加したいなと思いますので、生暖かい目で見守ってくださいませ🥺 今日は風が強かったですね^^; 水と風が大好きなので、いつか魔法で使えたらいいな。回復魔法とか召喚もしたい。夢がたくさんあるっていいな、幸せだな〜って思います。 コロナで大変な世の中ですが、心の煌きだけはどんな日々でも灯し続けたい椿でした!
10件
ゆるく生きたいなと日々思う椿です。 ケルト音楽聴いてると、異世界行けるんですよ。いやわりと本気で(・・) なんで世界ってこんなにもやさしくないんだろう(・・) 更新等々少々お待ちくださいね。
9件4件
創作の近況は死神さんは春になくが完結しました。物語本編は遅いですが、少しずつ更新していきたいと思います。 そしてつい最近始まったのが、「花言葉の国」になります。花人の人たちの物語。 そして花言葉を持たない少年、ルーカスの物語になります。少しでも心の片隅に置いてもらえたら心残りはありません! 個人的な近況はレジェンドオブマナの展開に胸熱でしたね……!まさかのです。はやくプレイしたいなと思いつつSwitchないのですがね?! という感じです🥺
9件
『言ノ花の森』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24999502?star=200 おかげ様でここまでこれました(*^^*) 感謝しかありません。
9件
『言ノ花の森』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間13位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24999502?rank=13 ありがとうございます(*^^*) 一言ですが、いろんな想いのこめられたありがとうになります。
11件
本日『物語の森』を完結しました。 幻想短編、妄想コンテスト参加用になります。 個人的に書いてて楽しかった物語でもあり、余裕があればどこかで書きたいと熱を燃やしてます! そしてまだまだつぶやき不慣れなのと、他機能不慣れなため至らないとこあるかもしれません💦 長い目で見守ってくだされば幸いです🤔
6件2件
新作。「夢見月」 綺麗な月夜には不思議な青年がいる。 前に考えていた物語の欠片を広い集め、形にしています。 よろしくお願いします。
1件
魔王様の画廊にて、“魔王様の小噺”をリンクさせていただきました。 よろしくお願いします。