つぶやき一覧

今日は長編の設定に頭をショートさせてたので、明日皆さんの作品読みにいきますね(´,,•ω•,,`)
6件3件
応援していただいているゲスト様にお礼を言いたいのに、ゲスト様が多いとどのゲスト様か分からず、的確なお礼を伝えられない悲しみ…。 この場を借りてお伝えします! いつも応援や、本棚など追加していただきありがとうございます…!
7件
『溜息グルメ』が50個目のスターを獲得して、スターピックアップ一覧に載ることが出来ました!ヂュアンファンも鼻を振り回して喜んでおります。ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします♪ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26194039?star=50
3件
『シマエナガの飛ぶ先に。』が20個目のスターを獲得しました! 次のコンクールのお題が出るまで、別の長編の構成と設定をチマチマと考えて休憩してます。 (ん…?それって休憩の内に入るのか…?) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26197201?star=20
2件
〜新作情報〜 ❆ ❅゚*雪を見る目が変わる!?冬が待ち遠しくなるかも…?*❅゚❆ 可愛いシマエナガと女の子が出てきますよ〜ପ( •▴• )ଓ ໒꒱ ジャンル…ファンタジー ໒꒱ 文字数…7175文字(全第5話:2/9全話公開完了予定) ໒꒱ カラー挿絵あり✨ ໒꒱ 執筆状況…完結 ໒꒱ お題…妄コン【雪の思い出】 https://estar.jp/novels/26197201 ▹▸あらすじ▹▸ 「そなたは〝雪〟は好きかね?」──アウレ
1件
進捗です…三作目、5000文字……いきました…。(ぜーはー) この感じで行くと、6000文字くらいで終わると思います。 ※追い込み中。 ちなみに三作目は、カラー挿絵!!(AIプロンプト出力+手書き+加工)です…!!! 諸々お待ちいただいて申し訳ございませんが、あともう少しですのでお待ちをぉぉ…。
2件
現在、新作ファンタジーの進捗は3116文字…。 執筆が落ち着いてきたら、フォロワーさんの新作を読みに行ったり、その感想を書きに行ったり…いただいたメッセージのお返事をしたりします!お待ちください〜
2件
公開3日目を迎え、『溜息グルメ』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間8位になりました!感謝です。‹‹\( ´꒳`)/›› そして徐々に縁者さんが増えてきて、嬉しい今日この頃──陰ながら応援してくださる方も、スターやページスタンプで近くに感じられますね。 エブリスタは優しい方が多い…。 https://estar.jp/page/info/congratulations
1件
『溜息グルメ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26194039?star=20 本日の16:30に最終話公開!✨ あなたの溜息が美味しいものになりますように。
1件
『これはあなたの宝物ですか?』が50個目のスターを獲得しました! 皆さまの応援のおかげで、初めて書いた拙作がスターピックアップ一覧に掲載されました…! ありがとうございます! 三作目は、妄コン【雪の思い出】にてファンタジーを執筆中ですので、これからの作品も引き継ぎ見守っていただけますと幸いです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/st
1件
『溜息グルメ』が10個目のスターを獲得しました! 猫月感激…    ∧_∧   (_ _ ) ぺこっ    ヽ ノ)ノ       」」 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26194039?star=10
1件
『溜息グルメ』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間14位になりました! 順次公開されるエピソードも、引き継ぎ読んでいただけますと幸いです! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26194039?rank=14
1件
カクヨムに続き、アルファポリスも立ち上げました! カクヨムとアルファポリスでもよろしくお願いします! ↓アルファポリス↓ https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/162431414
新作公開しました! ぜひ読んでいただけると嬉しいです! ༄溜息が止まらない…──そんなあなたにも、このレストランにご招待。༄ ○ジャンル:現代ファンタジー ○文字数:4701文字 ○挿絵有り! ○執筆状況:完結済み(2/1 16:30に全エピソード公開完了) ○お題:妄コン【ふるえる】 https://estar.jp/novels/26194039 【あらすじ】 日常生活の至る所で溜息が蔓延る現代に、翻弄される悠真。その上、巧くいかない日
1件
『これはあなたの宝物ですか?』が40個目のスターを獲得しました! 沢山の応援ありがとうございます♪ 次回作は本日から公開予定ですので、お楽しみに!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193193?star=40
1件
『これはあなたの宝物ですか?』が30個目のスターを獲得しました!ありがとうございます♪ 皆さんの心を、ほっこりさせる事が出来て幸いです。 次回もほっこり系なので、一緒にほっこりしていきましょう〜。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193193?star=30
1905文字進みました、が、絶賛詰み中です。 頭に巡るイメージは固まっていても、バラバラの言葉が頭を散歩して、謎の透明の壁にぶち当たる時ってありますよね。 そういう時って、皆どうしてるのだろうか…と物思いに耽る一日でした。
↓カクヨムも始めました!↓ https://kakuyomu.jp/users/Nekozuki-Roa ↓Xにも猫月垢を立ち上げました。↓ X:@Nek0zuk1_R04 └読み合いっこ、創作に関してのお話、進捗の励まし合い、宣伝。 フォローなどは自由です! 各々活動場所をお持ちでしたら、その時はそこでもよろしくお願いします。
1件
執筆を!と意気込んでいたはずなのに、今日はほぼ全部、挿絵と葛藤していました。なんか入れたくなってしまったんですよね…。思い立って行動したは良いが、人生初の挿絵に眉間の皺が寄りまくってます。ibisと向き合いすぎて、指の指紋が無くなりそうです。──という事で、次の作品は挿絵入りです!
1件
妄想コンテスト【ふるえる】を執筆中…。 今日で809文字進みました。 地道に書き進めます…。
3件
🙌⭐︎ 『これはあなたの宝物ですか?』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193193?star=20
2件
トレンドランキングが10位から5位になりました! 応援が身に沁みています…。 『これはあなたの宝物ですか?』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26193193?rank=5
2件
スター10個到達しました!応援ありがとうございます!これからも見守っていてください。 ページスタンプの通知に、思わず素っ頓狂な声を上げてニコニコしてます。 コメントも密かに…密かに、お待ちしております! 『これはあなたの宝物ですか?』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193193?st
2件
トレンドランキング10位になりました…!ありがとうございます!!とても励みになります。 これからも応援していただけますと幸いです。 『これはあなたの宝物ですか?』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26193193?rank=10
2件