つぶやき一覧

明日で浮上が最後となります。ありがとうございました。 また戻ってきます
4件6件
合否発表もう少しだ
5件2件
自己紹介を公開しました! ぜひ見てください!
3件
俺もみんなみたいに自己紹介しようかな
3件2件
hello
3件3件
妖怪ウォッチ2のBGM...これ聴いてると泣けるの俺だけ?
2件
入試緊張して寝れん( ˙꒳​˙ )
3件
明日まさかの入試でございます!!
3件2件
【予告】 約2.3年前の作品...『願い事』が帰ってくる!? あのお馴染みの主人公が色々な願いを叶えちゃう!? その裏には仕掛けが...。 近日公開予定!ぜひ見てね!
1件
れー姉です(˙◁˙) なんで消えたんだ!?歌公開から逃げたのかって思った人多いと思いますが、ただただやり直したかったのが理由です。 私は最初は雑談する会に浮上しつつ小説を書いてました。 小説家になるために、小説を上手くかけるようになるために。 ですが、色々とあり、小説を書かなくなりました。 そのままずっと突き進んでいったのですが、小説投稿サイトだし、 小説家夢なら小説を書かねばって思い、ただただ雑談してるだけの垢を消し、小説垢に切り替えました。 もちろん茶番とか雑談はします。 でも小説もまともに書くことにしました。 改めてよろしくお願いします!
3件6件