更新待ってます!!

まだ短いのにめっちゃ面白かったです!名作の予感。登場人物がみんな可愛すぎる ほっこりします、萌えと笑いの予感もめちゃくちゃする 更新、気が向いてたらぜひしてください!! 待ってます

続編待機!!

今日をもってついに読み終わっちゃいました めちゃくちゃ悲しい 睡眠時間を削りまくって徹夜してまで読んだ作品です!続編があるとのことなので楽しみにしてます!! いつまでも待ってます

何世紀でも待ち続けます

わたくし、先日やっと読破したばかりの新参者です。 まじで出会ってよかったって思える作品 萌の供給過多に日々悩んでおりました。 そしたら、お、終わってしまっただと、? 更新いつまでも待ち続けます リ
19件