この作品は非公開になりました

今回は先があると知っていなければ駄作って言ってたと思います。 今回も良いと感じた所はちゃんとあります。あの謎の提示の文章で少しワクワクしました。 でもそこぐらいです、良いと感じたところは。まぁ6ページ
8件
時間が無かったのかも知れませんが正直作り込みが甘いと僕は思います。 お父さんが主人公が泣くに値する人物かどうかを軽く描写するなどすればもっといい物に変わったと思います。
ネタバレあり
1件
こう言う系の作品を僕はあまり読まないので評価に困りますが、あえてはっきり言わせて貰います。 この話だけで終わらせると駄作だと思います。文章は酷いと言えば酷いんですが、それよりも中途半端な所で話が終わる
ネタバレあり