やっと最新まで追いつきました! 今作もすごく面白いです。じれじれキュンキュンするー(*´д`*) NATOMIさんは心の動きを描くのがとてもお上手で羨ましいです。沙羅ちゃんが可愛い! 続きも楽しみにし
3件2件
すごく良かったです! カッコイイヒーロー、可愛くて頑張り屋のヒロイン、そして脇を固めるイケメンたち、みんなキャラがしっかり立ってます。 お話は、別れてしまったふたりの両片思い。切なくて、もだもだきゅ
ネタバレあり
8件2件
面白い! 6ページと短い中できちんとオチがあって楽しい。クスリと笑える作品でした。 リンネってタイトルで真面目なやつかと思ったら……ね(笑) でもすごいノスタルジックでもあって。 それも面白かったで
1件2件